• 今日も雨☔️

    今日から本格的にダイエットを始めました。 炭水化物抜き!!!!! 糖質オフ!!!!! 1ヶ月で劇的に痩せたいのです。。。 なぜなら兄の結婚式があるから…。 お着物だけど、それなりの… ねぇ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚) 今日は朝イチからジム。 私的には結構頑張ったんだけど…頑張りが足りない気がする。明日はも少し頑張る!!!!! そして私のリソボ。 こと、理想ボディ。 筋肉質なただのデブだってこ

  • 十四日目

    体重 112.8㎏ 体脂肪 未測定 朝 なし 昼 ところてん 焼きそば(ハーフ) 肉じゃが 夜く おろしハンバーグ サラダ クリスピーポテト ご飯 間食 (家族の誕生日) ケーキ 運動 散歩55分 歩数 4533歩

  • 十二日目

    体重 未測定 体脂肪 未測定 朝 なし 昼 お弁当 夜 豚肉とニンニクの芽炒め 塩焼き豚トロ ご飯 キャベツのサラダ 間食 さきいか 運動 ウエスト絞り30回 ストレッチ 歩数 未計測 子供が風邪っぴきで中々動けず(´Д`)

  • 七日目

    体重 未測定 体脂肪 未測定 朝 なし 昼 うどん ご飯 夜 キノコ鍋 握り寿司 間色 かっぱえびせん 運動 ウエスト絞り 50回 両腿上げ 20回 歩数 1306歩

  • 3日目

    nice押していただき有難うございます\(^o^)/ 体重 体脂肪 測定出来ず 朝 なし 昼 寿司五皿 茶碗蒸し ポテト半分 軟骨揚げ 夜 寄せ鍋風野菜の煮込み 豆腐ハンバーグ サンマの塩焼き 運動 ウェスト絞り100回 歩数 1600歩

  • ひもじさと甘いもの(・ω・`;)

    こんにちは。 今日も暑いですねぇ。。。 今日のお昼は冷奴と豆乳。 朝起きた時よりもお昼過ぎに測ったら0.4増えた!!!!!!! とゆーことでジム決定です。 と、1番下の冷蔵庫を開けたら •̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ ぅʓぅʓ 嫌がらせとしか思えない。。。 いてきます。

  • 飴と鞭

    今日は朝から今までずーーーーーっと15日間ねらってたスタバのチーズケーキストロベリーフラペを飲み、甘やかし、さらにかき氷も食べて甘やかして…まずすぎると思いました。。。。。 午前病院で、歩いて往復50分。 夕方から水泳1時間して…まぁトントンかなぁなところ。水泳で早くも筋肉痛っぽいです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) でも、歩くのも音楽あって楽しいと思えるようになってきたし、水泳も歩いたり泳いだり。1時間のう

  • 6日ぶり

    6日ぶりとかまじやる気ない(・ω・`;) ところが、今日右膝グキッて。 若干、違和感。。。でも、がんばるっ。私、ジムとともに水泳も行こうと思ってます。今昔の試着したけど、、、見苦しい。。。 が、これしかないからこれ着ていくわ。コーチ、誰ついてってくれるかなぁ。。。はぁ。。。 聞いたんだけど痩せるプロテインがあるんだって???それも飲もうかなぁ。。。あはははは( ´罒`*)✧" 今日はFBで知り合っ

  • 4時間半!

    シュッシュッ!!!!! ボクシングジムに行ってきました。 4時間半。 3時から7時半まで。 暑すぎるーーーーーーー。でも気持ちいいーーーーーー。 ふくらはぎパンパン。歩くのしんどいくらい。体幹もやってもらいました。 ところがどっこい。 私だけブリッジで頭が上がらない。 体が重いんだなぁと思いつつ…頑張ってきました。まぁこんだけやればどこかしら筋肉痛もなるわさ。 あーーーーーー、疲れた…。でもお腹す

  • ボクシングジム

    こんばんは。どうも、ストイックです。 えっ??? もぉいらない??(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ はい。今日からジムに通い始めました。ボクシングジム。いやーーーーーーーーーーー、厳しいっすね。甘くはなかった。思ったよりしんどい上に私下手くそ。ゴルフとつながるところもあるけど、全く正反対なところもあって、難しい。 でも和気藹々とやってるから続く…かな???いや、続けてみせます。ホトトギス。 ナゾ。。。。

  • 大泣き

    どうも、ストイックです|ω・)ㄘラッ! 今日は、3:30からゴルフ2時間半して、なぜか情緒不安定で路肩で大泣き後… どうしていいかわからずいつものコースをランニング and ウォーキングしてきました。いつもより長く走ったぁ。。。 今、ようやく炭酸水飲みながら一息。 気持ちも落ち着きました。 そしてなんと。帰ってきたら多肉の交換便が届いててハッピー!!!!!しかもものすごく立派。。。私この1/10く

  • 1時間10分

    久しぶりにゴルフ再開しようかと。 行ってきました。 my キャディバッグ|ω・)ㄘラッ♡ 場所はここ。 フィニッシュ!!!!! お昼の時点で今朝から0.6キロマイナス。頑張れ!私!!!!!!!

  • 今日から本気のダイエット

    勝手ながらダイエット日記にもさせてください。自分を戒めるために!!!!!(*・ᴗ・*)و! 今朝、久しぶりに体重計に乗ったら驚愕の数値!!!!焦って運動と食事制限始めました。私の場合は、食事制限+運動+炭酸水ダイエット。 約40分のウォーキング and ランニング。 とりあえず今週中に…切る!!!!! (*・ᴗ・*)و! しゅわしゅわーーーーーーー 炭酸水、お腹膨らみます。 常に常備!!!!!!!

  • 再再開

    正月からのリバウド 目標まで、6.6キロ! 5月後半の健康診断までには、 5キロ痩せたいので 絞ります! 周りは変わってるのに、 変われてない。 歳重ねる前には済ませたい! 今年は趣味のライセンス沢山とる! 休みの日は、ネイルする! パックは毎日朝夜! ライブ、フェス沢山参加して、 楽しみたいー!!! だから頑張ります。

  • 始まりました!

    再開 朝 パンと黒烏龍茶 昼 温サラダと玄米と黒烏龍茶 夕方 カフェオレ 夜 納豆キャベツと春雨スープと黒烏龍茶 ジムに行けなかったので、 ストレッチと筋トレをしますー! 大好きな長谷川潤ちゃん目標に!😳👯 スキンケアも忘れずに←

  • 開始

    ダイエット記録していきますー! 今日は色んなものを調達し 残りの今月、来月は節約もプラス!! 明日から本格的に再開! 基本黒烏龍茶 コーヒーは1日一杯 朝ごはん食べる 夜は8時までに食べる 行ける日はジムに行く目標週3、4日 早寝早起き スキンケアする 毎日朝と夜にストレッチする 3月までにガッと落とします( ̄^ ̄)ゞ 頑張れ がんばれ

  • 再開

    2016年 サボりにサボり、、、 ダイエット進まず、、 4月の健康診断までに! 目標達成目指します! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • はじまりました

    停滞期乗り切る2日目 今日のジム内容は、 ウォーミングアップ 筋トレ 有酸素運動 プール サウナ お風呂 ってな感じで、 夜ごはんは、8時前に終了! 明日からリフレッシュ休暇終わり、 仕事!5連勤! 結婚式まで、あと僅か! ジムは欠かさず通うように、 頑張ろう! 今日の朝ごはんは、 ごろグラ! 美味しかったー、 豆乳と混ぜて食しました! いやー 23日のコウノトリはみなきゃー 綾野剛かっこよすぎ

  • リハーサル

    挙式に出席できないため、 リハーサルについて行って、 純白のドレスみましたー ちょー綺麗 テンションMax! これから 停滞期乗り切る勇気でた! 頑張れ自分 親友に痩せたって言われ モチベーション上がってる あと2週間がんばれそうー! 目標までは間に合わないけど 54キロにはしたいー! ファイトー!

  • 一次停滞期

    停滞期きちゃいました。 減らないー 食べ物がものすごく食べたいー← でも食べ物の前で躊躇する 精神は残ってた ジムも今日は行く気になれず、 うだうだしてると、 友達からドレスのリハやるから来ないって言われて、 何の為にダイエットしてるか思いだして、 また頑張らなきゃって思ったー 今またやらなかったら 逆戻りー がんばります! でぶなあしちゃんから 卒業します!