• 大泉緑地ナイトラン タイム更新

    筋肉痛と痛みがなかなか抜けない中でしたが今日もランニングしときました。 昨日はstravaのスタートポイントがもう一つわかってなかったのでだいたいな感じでTTやりましたけど今日はしっかり確認して行きましたんでスタート位置までは軽く流しTT一本とクールダウン一周ちょい。 8位だそうで大幅記録更新ですね♪ 10位内に入れるとかちょっと嬉しいですね(*^◯^*) 葡萄坂でもこんな順位なったことないや。

  • 大泉緑地ナイトラン

    stravaランニングモードにして走ったはずやのに・・・・・(。-_-。)💦ないわー 大泉緑地9.18 平均4:14.11 1.4:32 2.4:11 3.4:16 4.4:15 5.4:28 6.4:19 7.4:27 8.4:47 9.4:36 10.2:25 どっちにしても上位には全然届いてないなー(~_~;) それにしてもアプリと時計の誤差よ( ´Д`)y━・~~💦何とかならんのかね

  • お遣いラン+プール+ラン

    市役所と郵便局へランを兼ねて4キロと退院後初swimをしてきました。 ランはキロ5.30-6.00くらいのゆっくりペース、swimは最初一時間泳ぎっぱなしで終わろうと思ったけど30分で辛すぎて頭痛くなってきたから終了しました。 1か月swim間あくと結構泳がれへんようなるもんですね(^◇^;) 6月にアクアスロンあるしさぼられませんなーこりゃ💦 今までランはruntasticでとってたけどバイク

  • 藤→堺っ子第一弾 大泉緑地ラン

    年末より色々とありすぎまして藤っ子から堺っ子に変わりました。災難が起こる時って引くぐらいドサっと災難がふりかかるもんですね💦 何とか無事転出届けも終わり、免許証も再発行できました(°_°)・・・出てきたけど💦 とりあえず堺っ子一発目として久しく走ってなかった大泉緑地走ってきましたけど走りやすくていいのね♪アップダウンあるし明るいし道綺麗しね(^ ^)ええ環境や。ランは・・・

  • ただの個人練習

    16.29 kmのRuntastic ランニングを1h 14mで終了しました。 https://www.runtastic.com/sport-sessions/1098835215 ラン後駒ケ谷のクリーンピアで左呼吸45分右呼吸15-20分swim。 右呼吸の方が腕がよく使えてる感はあるけど息つぎが上手く出来ず苦しい_| ̄|○ 今日は夕方から仕事なんでこれでおしまい(=゚ω゚)ノ