• 暑い!!!!!!

    が、今袋井にある法多山で厄除け団子買って、お抹茶のかき氷食べて来ました。 うまうまでした(❁´◡`❁)*✲゚* そのあとは、ビレバン行きたかったけど、すっごい車で止めれなくて、、、無念。 初の袋井のびぎ屋さんへ。 私はゆず香る塩醤油ラーメン。 んーーーーーー、私個人としては美味しいけどまた行きたい!!!!!ってお店ではないかな。店員さんは接客はサイコーなんだけどね。頼むのを間違えたのかな笑 そんな

  • ラーメン

    先日鶴岡のラーメン屋 「花鳥風月」に行ってきました ここはエビワンタンが 美味しいとのこと けれど欲張りな私は 全部乗せで(笑) ワンタンがぷりぷりで スープはあっさりめで 美味しかったです (私はこってり好き) ラーメンはあまり 食べることはないのですが、 無類のチャーハン好き ラーメン屋に行っても なんならラーメンよりチャーハンが 食べたい せっかく麺処にいるのだから ちょこちょこ色んな所に