• 久々すぎて(。>д<)

    すみません(。>д<)家に帰ると疲れて全然ブログ作れない毎日(;O;) わんにゃんと触れあいながらすぐ寝る(笑) 私本当に 睡眠めっちゃとるんですよね(ノ´∀`*) みんな元気してます🎵 みなさんのブログにもうつらせてもらってましたが(笑)朝霧お泊まり行きました🎵 皆さんと話せたりゆっくり過ごせた事が癒され元気をくれました😆 最近めっちゃ仲良しな二人🎵 前まで諭吉がみみにラブだったのが、み

  • Airbnb

    今住んでる所の前に住んでいた所が、"Airbnb"で見つけた所だったんだけど、凄く快適だったよ。 以前、タウランガで使った時は、最悪だったんだけど今回のは、小さなファームもやってて、学校にも歩いて行けて、しかも見晴らしの良い高台だったんだ。学校に行く前の朝日は、こんな感じで見てました。 ちなみにファームはこんな感じ。 10日間程の滞在だったんだけど、同居していた母子留学のドイツ人がとてもいい人だっ

  • もふもふ

    寒いんだろうね。 顔が真ん丸になってる☆ 可愛い♡

  • 反則だろ〜

    この角度究極に可愛い☆ ロシアンブルーのキララちゃんです。