• ㊗5万アクセス突破٩(๑>◡<๑)۶

    ブログアクセス5万ヒット☆ ヽ(・∀・)ノわーい 今度はホントだよね? 実は先月、一時期だけ5万ヒット達成したんですよ。 連日4桁のアクセス数があったんです^^; でもね、経験上、これだけアクセスが多いってことは「またどこかにウラル貼られたか?」と考えたんやけど、なーんのアクションもないし、おかしいなぁー? 他サイトで5桁の時はトンデモなことになったのに、何この静けさっ!と、不思議に思っていたら、

  • トラコミュ*政治日和*よろしく☆

    日本を形作るのは、やはり政治です。 しかし肝心の政治がうまく機能していない、 そんな問題意識を持つ方に是非参加していただきたいです。 日本の政治を見る、聞く、そして参加する。 明日も日本の朝日が美しいと、皆が感じることができるように。 良いものは残し、悪いものは変えてゆく。その意志を持てるように。 *政治日和* 私が管理するトラコミュ「*政治日和*」です。 時事関連記事であれば何でもTBおk☆ お

  • ヤフブロ再開☆

    と言っても、完全休止していたわけじゃないんですけどね。 ここは、ヤフブロのミラーとして開設しました。 記事の80%くらいが本館のミラーです。 ということで、本館ブログも宣伝してみるw 零の観念  桜乃宮アリスです^^ 本館のブロタイは季節や気分によってコロコロ変わります。 コソッと覗いていただけらうれしいです^^ よろしくね(^^♪ ムラゴンブログのクシナダはろも、これからも末永くよろしくお願い致

  • ㊗1万アクセス突破☆

    おはようございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ブログを6月4日に開設して、約ひと月半が経ちました☆ 私のブログは特にこれと言った「方向性」はなくて、「書くこと」「表現すること」が大好きなので、これからも自由にやっていこうと思っています(*・∀<*) 見てもらえるってことは嬉しいよね(^^♪ *ブログ村ランキング*7/16日現在 総合3820位/855773サイト 政治49位/424

  • *天国から目薬*

      「二階から目薬」ってコトワザあるよね。 物事がうまく行かないことの例えらしい。 「二階」よりずっと高い所、例えば10階の屋上とか、スカイツリーのてっぺんから目薬を差すなんてほとんど絶対ムリ! でもさ、もしそれよりずっとずっとずーーーーーーーーっと高い所、「天国」から目薬を差したら・・・。 なんだかうまく行きそうな気がする。。。 ここはそんなブログです^^ これからよろしくね♪.*。(*^▽^*