• 浅田真央GP復帰戦はSP首位の好スタート☆

    浅田真央がSPトップ「まずまずまとめられた」 日刊スポーツ 11月6日(金)19時51分配信  昨季の休養を経て2季ぶりのGPシリーズ出場となる元世界女王の浅田真央(中京大)が、ショートプログラム(SP)で首位に立った。  冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に成功。だが2連続での3回転ジャンプは、ループが回転不足になり、ルッツは踏み切り違反となった。それでも演技が終わると、ガッツポーズを見

  • もう検索しました?「ががばば」w

    遅ればせながら私もヤフーで「ががばば」を検索してみました・・・ ぅぎゃー(○_○)!! ここでのネタバレは辞めときまふ。 検索後のお楽しみということで・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ なんだ、しょーもなっ!って思うかも知れないけど、興味ある方は検索してみて(σ≧▽≦)σ🌀 ※ググるんじゃなくてヤフるんだぉ※ 昨日食べたケーキ((o(^∇^)o)) 私はバナナタルトを美味しく頂きました☆ 中はふわっふ

  • 第67回正倉院展☆

    今日は、奈良国立博物館で開催されてる『正倉院展』に行ってきました^^ 『正倉院展』は去年初めて足を運んだのですが、今回で67回目を迎える由緒正しい催しですْ✧ं॰* 平日というのに朝から大行列!でも開館してすぐ行ったので、去年と違って約10分程度で会場入りできました(去年は30分w) 下は正倉院展の会場ロビーです。 ここまでは写真おkって係の方が言ってくれたのでパシャ☆ (動画は全館ダメ) 逆光が

  • 正倉院展に来てます✨

    むっちゃ人いっぱい(;・ω・) 全部見終わるのに気づいたら二時間くらい経ってた😄💦 地下にあるカフェで休憩ちぅ(*´∀`)♪

  • 心臓を捧げよ!

    こんばんはヽ(・∀・)ノ 今日はレイトで「進撃の巨人」後編を観に来たよ^^ てか、今月は観たい映画が目白押し( ☆∀☆) でゎでゎ、楽しんできまふ(*´∀`)♪

  • スーパームーン2015☆月の入

    ※関連記事※ スーパームーン2015☆月の出 今朝、AM4:20に目覚ましをセットして、早起きして夜明けの月を撮りに行ってきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆ その頃だんな様は夢の中w まだ暗いし一人で行くのが怖かったけど、だんな様はフツーに仕事なので、起さずコッソリ私一人で行ってきました╭ ~ ♡ 前日と同じ撮影スポットに行ってみると、月の入を撮影してる人たちが既に大勢いてビックリ!! さすがカメラ好き

  • スーパームーン2015☆月の出

    9/27は「中秋の名月」 9/28は「スーパームーン」 と、いうことで「スーパームーン」です٩(๑>∀<๑)۶ はろ地方では月の出が17:56でした^^ 車の中で「あーーーーでっかい月が昇ってるーーー!!」 「もうここで止めてーおろしてーーー٩(๑`ȏ´๑)۶」と運転中のだんな様にギャーギャーいいながら、 結局、昇りかけが一番でかく見える月の撮影を逃してしまいました(´•̥ ω •̥` ') 逃し

  • 今日のランチは何食べる?

    おっ昼だよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 先日、いつも行く公園の敷地内にあるカフェに行ってきましたモヒ( ・ω・c)モヒ ここの公園は季節によって色んな花が咲いていて、花壇も綺麗に整備されているので、写真を撮りながらぶらぶら散歩したりして、結構いい運動にもなったり┌(。Д。)┐ぅんぅん☆  お店の中は落ち着いた感じ.☆.。.:*・ 花を見ながらゆっくりランチ出来ますよd(^^*) 上が友達が食べた

  • 火星の謎ってなぁに?

    「火星のなぞを解明」 NASAが特別会見へ 2015.09.27 Sun posted at 09:55 JST (CNN) 米航空宇宙局(NASA)は米東部時間の28日午前11時30分(日本時間29日午前0時30分)から特別記者会見を開き、火星に関する「重要な科学的発見」を発表する。 会見の模様は専門チャンネル「NASAテレビ」と公式ウェブサイトを通し、ライブで公開する。 NASAがソーシャルメ

  • ー秋雨の赤ー

    今日は日中ずっと雨でしたね・・・てことは、お花を撮るには絶好のコンディションッ!! ということで、懲りずに今日も曼珠沙華を撮りに一言主神社まで行ってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! はろの撮れたて曼珠沙華みてくださーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 雨の曼珠沙華って撮ったことがないから、わくわくしちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 昨日は毒々しい赤を表現したいなんて思ったけど、今日はいろいろお

  • ー赤の群生ー

    今日はお彼岸なので、去年と同様、葛城市にある「一言主神社」の曼珠沙華を撮りに行ってきました^^ はろの撮れたて曼珠沙華みてくださーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 以前は曼珠沙華があまり好きではなかったんですよね・・・ 形的に蜘蛛っぽいし、赤色が毒々しくて「薄気味悪い」って思ってたから、じっくり見ることがなかったんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ でもね、カメラをやりだしてから、色んな物を撮る

  • 月と山と夕暮れと・・・

    岩手に来て5日経ちました^^ 自然が最高((🌱(^∇^)🌱)) ホントに素敵なところです🎵 夕暮れの空が綺麗だったので、走行中の車を止めて、近くの歩道橋に昇ってパシャり☆ まるで山が燃えてるみたい。 とても幻想的で、雄大な夕暮れでした✨ 旅行後半も楽しむぞー(🍀´∀`)♪ あ!栗も拾ったよヽ(・∀・)ノ

  • 今日のブランチ☆

    こんにちは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 朝起きたら、雨☂雨☂雨☂~ 涼しいからいいけどさ、おひさまの光がないとちょっとだけ憂鬱(´・ω・`)))だぉねーーw いつものカフェでブランチ食べてきたよ(^^♪ お店の都合でメニューが少なくなってた⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* お気に入りのマフィンが食べれなかったので残念><。 また復活するかな??? で、私が食べたのはチーズトースト&ココア✼.。✿♥♥

  • ラミちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

    うちの旦那さまの実家のチワワ犬ラミちゃん☆ ラミちゃんは推定8歳で、旦那様の妹ちゃんが知り合いのブリーダーさんから、「この子は売り物にならないから殺処分逝き」と言っていたのを聞いて、かわいそうなのでおうちに連れ帰ってきた子です^^ 「売り物」って言い方、嫌ですね。。。そこにこだわっていると、軽く本一冊かけるくらいの膨大な紙面が必要になっちゃうので、、置いといて、、 「心臓に欠陥がある」という理由で

  • 今日も温泉いてきた✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    昨日とはうって変わって、今日は朝から気持ちのいい青空でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆ なので、東吉野にある「たかすみの湯」に行ってきたよ^^ 温泉付近で咲いていた百日紅 青空に映えてきれい。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ はい、「たかすみの湯」です^^ 先日行った曽爾村よりも山、山、山ん中でふ!! 流れている川の透明度も凄い●´∀)●。_。)ウンウン 空気が綺麗だし、緑の山々も目に気持ちいい~ 午前中だっ

  • 温泉行ってきたo(*^▽^*)o~♪

    今日は一日雨でしたね~ 久しぶりに「お亀の湯」に行ってきました♪d(´▽`)b♪ ここは奈良県の曽爾村という三重県との県境で、うちからだいたい一時間半ほどかかる山奥です。 こんな山の中に人が来るのか?って思うかも知れませんが、お亀の湯は奈良の中でも三本指に入るくらいの「名湯」なんですね^^ とろっとろの天然温泉が肌にいいと大人気で、時には入場制限されるくらい混み合ってます。 前回、入場制限をくらっ

  • 古都奈良の、夜明けを歩く☆

    もう少しで秋ですね☆って、まだ早いかw でも、秋の足音が少しずつだけど聞こえ始めてきたよね^^ ということで、去年の秋を振り返ってみようかな☆ 昨日は満月だったので、夕方から満月の撮影に夢中になっていたんだけど、朝方の月も撮ってみたい!と思って、朝4時に旦那様を叩き起こして奈良市方面へ(苦笑) 昨日撮った満月をブログ用にサイズ編集していたら、「でかっ!アップにしすぎ。情緒がないねぇ~、気象庁の資料

  • ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ こはろ日和 ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ 永平寺そば゚+.(´∀`*).+゚

    こはろ日和の続きです★★´∀`★★ はろは神社仏閣めぐりが大好きです(★´∀`)ノ と言っても詳しいことはよくわかりませんが、先人たちが作った日本の「伝統文化」に想いをはせるのも、なかなかロマンがあるじゃないですか☆なーんちゃって(●´艸`)ヾ 境内にある階段をのぼるとこちらにも拝殿が3つあります。 後ろを向くと、琵琶湖の景色が広がっていて、気分爽快(*´ー`*) 爽快すぎて、写真撮るの忘れちゃっ

  • ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ こはろ日和 ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ~琵琶湖の朝焼け゚+.(´∀`*).+゚

    昨日はだんな様のお友達夫婦に会うために、琵琶湖に行ってきました^^ お友達のところには10時くらいに着く約束だったので、慌てて出ていかなくても良かったんやけど、 私が琵琶湖の朝陽を見たかったので、だんな様に頼んで、AM3時に出発~♪ いつもの行き当たりばったりなお出かけプランの幕開けでふ(*・∀-)☆ 琵琶湖の日の出時間を調べてみると、「5:20」 いい写真を撮るには、ちょっと間に合わなかったみた

  • 今日も沢山頂いちゃった☆彡

    先週、旦那様の実家に帰省した時に、いっぱい野菜やらお肉やらお菓子やら頂いちゃったんだけど、今度は旦那様のお友達夫婦から頂きました♪d(´▽`)b♪ トマトは先週のぶんがまだ残ってるので・・・・何とか頑張って食べてはいるけど、大きいトマトは熟しすぎて、もったいないけど、いくらか処分しました人;´Д`)ゴメンネ で、またこんなに沢山もらっちゃった--; 断ったんやけどなぁ~、、、断りが足りなかったん

1 2 3