• 死ぬまでに行きたい!世界の絶景☆日本編

    今日の☆はろのほんだな☆はコレ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ちょっと画質が悪くてごめなさぃ>< 「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編」です。 タイトルと表紙に魅かれて買っちゃいました(*・∀-)☆ 各地の「絶景」が紹介されていて、見ていて飽きません^^ はろは旅行が大好きなので、全部行けたらいいなぁ~とか、 寝る前に旦那さまと一緒に読んだり、オフの日にゴロゴロしながら読んだり、 マターリした気分にさせ

  • ☆はろの御朱印帳☆

    去年の9月15日から御朱印めぐりを始めました☆ もともと、神社仏閣めぐりは大好きで、結構お参りには行っていたんだけど、初めて聞いた時には「御朱印ってなに?」みたいなw 「参拝した記念に書いてもらったり、それがお守り代わりにもなるんだよ」って、御朱印めぐりしてる人から教えてもらったんだけど「ふぅ~ん」ってあんまり興味なかったんだよね(っ´・ω・)っ 神社仏閣に行くのは、パワースポット巡っていやされち