• Korn - Twisted Transistor

    ☆今日のはろMusicはコレ☆ Korn - Twisted Transistor 重低音がたまらない。 モチベ上げる時によく聴く。 ぽちっとよろしくお願いしまふ٩(•౪• ٩)

  • アディエマス/合唱曲VI-風の神の歌

    ☆久々のはろMusic☆ 大好きなアディエマスのナンバーから「合唱曲VI-風の神の歌」 この曲はアディエマスのクオリティの高さが前面に出ていて、冒頭から聴かせてくれます^^ アディエマスの中でもはろお気に入りの一曲☆ ※関連記事※ アディエマス/ 聖なる海の歌声 ぽちっとよろしくお願いしまーふ❤(。☌ᴗ☌。)

  • Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink - Lady Marmalade

    今日のはろMusicはコレだおっ⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink - Lady Marmalade 少し前に「バーレスク」という映画を観て、主演のクリスティーナ・アギレラがとても可愛かったので、気になって調べてみたら、「ムーラン・ルージュ」のレディ・マーマレードを歌っていてビックリ! 「ムーラン・ルージュ」と言えば、ニコール

  • Nightcore- Vodka

    Nightcore- Vodka おはようございます☆今日のはろMusicはコレ↑↑☆ 最近よくナイトコア聴きまふね~♪ カリンカ、カチューシャ、ソビエトマーチetc・・・ 作業中に聴くのが効果的かも☆ 部屋の掃除とかめっちゃはかどるしw しっぽ萌えぇ~ww

  • Hotzmic - I’m a lady now

    Hotzmic - I’m a lady now ☆今日のはろMusicはコレ☆ つんくの娘かも?と、少し前から話題になっているHotzmic^^ 真相はどっちでもいいというか、はろ的にはあんま興味ないんで、 とりあえず歌が良ければそれでおkみたいな♪ 幼女の声って歌にすると最強だとおもー うまい下手に関係なく、かわいいも綺麗もすべて兼ね備えているから。 大人になると、男女関係なしに声はどんどん低

  • ハチャトゥリアン:仮面舞踏会

    ☆今日のはろMusicはコレ(*´∀`*)ゞ ☆ ハチャトゥリアン:仮面舞踏会~ワルツ:コンドラシン/RCASO フィギュアスケーターの浅田真央選手が競技で使ってた曲。 うちのママがクラシック好きで、小さい頃から色々コンサートに連れていって もらったりしていたけど、その時はあまり興味がなかったんだよね・・・ ママの遺伝子はこの頃の私にはピンとこなかったみたい^^; 大人になってから、いいな♪って思

  • ハロ/ハワユ

    ☆今日のはろMusicはコレ.゚+.(´∀`*).+゚. ☆ ボカロナンバーから「ハロ/ハワユ」 【歌ってみた】ハロ/ハワユ【鹿乃】 リツカさんVer.も好きやけど、この曲は鹿乃さんの声のほうがはろ的には好み。 歌声もメロディも柔らかいんだけど、メッセージ性は強い。 いろんなことに悩んでいる人たちの心の中を的確に歌ってる。   私もこんな時あったな、、、とか、いろんなことを考えながら聴ける曲.☆.

  • ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR OP

    ☆今日のはろMusicはコレだお♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ACE COMBAT ZERO OP エースコンバットシリーズは今のとこ、ゼロしかプレイしたことがないんやけど、 とにかく難しい、けど、カッコイイ!! エースの中のエースってはろみたいっ┌(。Д。)┐ あはは♪  ←ハイハイ(´。` ) =3 と、熱く、暑苦しく(苦笑)なれるゲーム。 曲というより、OPの短いストーリーに込められたメッセージ性に

  • 2NE1 - I AM THE BEST

    ☆今夜のはろMusicはコレv(。-_-。)vだお☆ 2NE1 - I AM THE BEST (내가 제일 잘 나가) M/V サーフィスのCMに使われてましたね~ テンポ的になんか楽しい曲ププッ ( ̄m ̄*) ちなみにはろのPCはVAIO(^^♪ まだ10にバージョンアップしてないケド・・・ ファンじゃないけど、この曲は好き☆

  • 【電車男】「Twilight」full version

    皆様、こんにちは☆ 日本おたく党支持者であり日本おたく文化保守派のはろでふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 今日のはろMusicはコレ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 【電車男】「Twilight」full version【歌詞付き】 懐かしい~w おたドラマと言っていいのか、大衆ウケした時点で「オタ枠」からは外れると思うんだけど、 まぁ細かいことは置いといて、、、 このドラマ大好き(ノ≧∀≦)

  • Let It Go<25か国語 Ver.>

    みなさん、猛暑が続いている中、いかがお過ごしですか? ☆今日のはろMusicはコレ↓↓↓☆ 映画「フローズン」のナンバーから「Let It Go」 『アナと雪の女王 MovieNEX』Let It Go<25か国語 Ver.> 映画公開に合わせて、一時話題になりましたね(^^♪ 25か国語Ver.なかなか聴くことはありませんから、これは嬉しいナンバーです^^ これを聴くと、日本語が一番綺麗だなって

  • みんなみくみくにしてあげる♪してやんよ

    ☆今日のはろMusicはコレ☆ 【初音ミク】みんなみくみくにしてあげる♪してやんよフルPV 数ヶ月前まで仕事に行くのに電車通してたんですが、必ず聴いてましたね^^ ボカロナンバーは、はろのモチベ上げてくれるから仕事前には絶対欠かせません♪ で、ミクのモーションアクター(中の骨の人)をやってる小倉唯ちゃんの動画も紹介しちゃいます☆ 実は、最近この動画を発見したんですよ!(おそw 【小倉唯】「みくみく

  • 今日はPLの花火大会&「進撃の巨人」公開日だお☆L(´▽`L )♪

    旦那様が今日明日と休日出勤の為、、どっちかを取るか、どっちも諦めるか、、、ぅ~ん... PLの花火はここ数年、会場に行ってないんですよね~ショボーン_φ(・д・`●) 会場で観るあの花火は一度見たら忘れられない最上級のド迫力!! あれはちょっとやそっとじゃ味わえませんねd(^^*) 行ったことある人ならわかるおね(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん   ちなみにはろは、「

  • チャットモンチー☆シャングリラ

    今日のはろMusicはこれ↓↓↓ チャットモンチー 『「シャングリラ」Music Video』 彼女たちの曲でこれだけが唯一、完成度高いと思うのは私だけ? アルバム持ってるけど、これだけが他の曲調と全然違うんだ。。。 この歌詞で一番好きなところは、 胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ 希望の光なんて なくったって いいじゃないか ココ!! どこにでもあるようなフレーズだけど、はろの中では強く心に響く

  • Nightcore - Kalinka

    ☆今日のはろMusicはコレ↓↓☆ Nightcore - Kalinka ロシア民謡好きですね~!(●´∀`)ノ+゜*。 政治的にはあまり好きではないけど。メドベは「ソレンガー」で世渡り上手やし、プーチンは怖いしw でも政治と文化は別ですからね! って、アレンジしすぎて原型ほとんどないやんwって・・・まぁまぁ・・ヾ( ̄∇ ̄= いやいや、オリジナルなカリンカも趣があっていいんですけど、あんまりゆっ

  • Nightcore - Angel With A Shotgun

    ☆今日のはろMusicはコレ↓↓☆ Nightcore - Angel With A Shotgun ナイトコアは少し前から聴いているんだけど、あんま詳しくないんだよね^^; 詳しくないけど、「いいものはいい!」「好きなモノは好き!」 でもあれこれ調べようとは思わない・・・そんな時もあるさw

  • 海と旋律☆マドレデウス

    今夜の☆はろMusic☆は、マドレデウスの「海と旋律」 マドレデウスは、ポルトガル・リスボンで結成されたバンド。 ヒーリング音楽CDの「FEEL」シリーズが大好きでよく聴くのですが、その中に入っていた曲「海と旋律」を聴いて一気に好きになりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚ よく通る澄んだ声と、切ない叫びにも聴こえるようなこの歌が好きで、中古CDでやぁっと見つけた2枚のCD。ジャケがなかなか渋いでし

  • アディエマス/ 聖なる海の歌声

    FInal Fantasy- Adiemus はろお気に入りの一曲。 アディエマスのベストはドライブに欠かせないBGM☆ 動画はFFやけど、うまく合ってるね♪ FFも結構やったほうだけど、それはまた別の機会にでもw