• グラブル近況レポ☆その4

    Lv.83 新規修得Max職業 スーパースター ホークアイ 修得中職業 オーガ 只今のイベント 幽玄の饗宴ーシヴァリーナイトー 星の古戦場特別編(騎空団対戦) イベントは「トリック オア トリート」っていうハロウィーンをモチーフにしたもの。 リアではハロウィーンのイベントなんてまだまだ田舎には浸透してないもので、何の実感もなくても、渋谷とかでは凄いことになっているらしい。私もコスイベント行きたいな

  • グラブル近況レポ☆

    昨日やっとLv80になったぞーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ぃぁー長かったw 最近旅行もあって、そんなに真面目じゃなかったしねv(。・・。) で、いつもお気に入りのジョブばっかり使ってたので、全然新規開拓してなかったから、 Lv80になったことでもあるしミンストレルを育てようかと♪ ミンストレルはビジュアル的にかわいい゚+.(´∀`*).+ このジョブをMAXにしたら、上級職がアイドルだからねd(^^

  • ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR OP

    ☆今日のはろMusicはコレだお♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ACE COMBAT ZERO OP エースコンバットシリーズは今のとこ、ゼロしかプレイしたことがないんやけど、 とにかく難しい、けど、カッコイイ!! エースの中のエースってはろみたいっ┌(。Д。)┐ あはは♪  ←ハイハイ(´。` ) =3 と、熱く、暑苦しく(苦笑)なれるゲーム。 曲というより、OPの短いストーリーに込められたメッセージ性に

  • グラブルレポ☆その2

    イベふたつ真面目にやったら、かなり強くなったd(^^*) SSR武器3つと召喚石の完全上級化成功&レベMAXが大きかったかな。 今は平均で戦闘力41000くらい☆ 最近はでも、レベ100の参加者がゴロゴロいるから、はろはまだまだなんですけどねー/(。□。ハ てか、レベル上がんなくなってきたー∑(。・Д・。)アン?????????? またまたイベ開催中♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 星晶獣討伐ってことで、今回

  • グラブル☆レポ

    モバゲーとか、わりと数こなしてきたんだけど、提供元が金目だったり、私がかなり飽き性なせいもあって、どれも長続きしないんだよね(*- -)(*_ _)ぅんぅん 。 でも唯一続いてるのがコレ↓↓ 『グランブルー・ファンタジー』 基本的に無課金でやってるから、開始一年近く経ってるのにまだまだ弱っちい^^; でもまぁ暇な時には遊べるし、ストーリーもイベントも、そこそこしっかりしてます(^^♪ ☆現在の状況