• ♀限定!イベントバトルスタジアム

    イベント内容:期間中、バトルスタジアム「♀限定バトル」に挑戦できるようになります。♀限定バトルのルール・せいべつ♀モンスターのみ参加可能・おもさ制限ナシ・最大5体まで編成可能・時間制限 おそい 180秒 ふつう 150秒 はやい 120秒・残り15秒でみんなスーパーハイテンション・4連戦のポイントでランキングってことでこんなかんじのルールだわ。まあ勝ち抜くのも無理だろうしするのでやる気ないから参加

  • MVPきたーーー

    ランクアップがキターーーーーーってことで来週の♀限定のイベント。あれに弾みがついたわ。これで間違いなくパーティー強化されたので嬉しいところ。・・・・・ま、そんな現在。

  • お、ランク上がった♪

    A→S。これは来週のあれに景気が付いたかな♪って思ってたら落ちがあったわ。・・・・♀というね。なんという二段落ちーと少し悲しくなった本日ですわ。はぁ。