• HOBBY☆

    こんばんは〜🐻 ご飯を食べ終え まったりtimeっ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆* 今日の晩御飯は 🐻納豆カルボナーラ 🐻牛カレー 🐻ワカメと卵スープ 納豆カルボナーラは 納豆好きにはたまらない♥︎ 美味しく頂きましたっ(*Ü*)ノ そして本日のalhaくん🌺 日向ぼっこ中🐶 今日はお家でまったりして パールレディのタピオカ呑んで クレープ食べて ミスドのドーナツ食べたり 食べてばっかの1日でし

  • ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎

    おはようございます🐻 今日は朝から寒いですね…ん〜。 ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎ 我が家のジョージくん★ 昨日は日中は暖かく 風もなくて1日とても 過ごしやすかったですね✧‧˚ 昨日は思い立ったように お昼頃にネットで調べごとしてたら そうだ!飯能〜秩父へ行こう。となり ちびギャン達と3人で 秩父へ行ってきました✧‧˚ まあ…目的はあったんですが🐻 西武鉄で1月16日から 開催されて