• ☆西宮営業所☆開設

    平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申しあげます。 さて、このたび弊社では新たな業務拠点といたしまして、 西宮市に営業所を開設する運びとなりました。 新たな地に営業所を開設出来ましたのも、 ひとえに皆々様のご指導ご鞭撻のおかげと感謝申し上げます。 これからも従業員一同ますますの発展を誓い、 更に充実したよりよいサービスを心がけていく所存でございますので、 今後ともよろしくお引き立てのほど、お願

  • 残念ながら。 うちの子供たち。 イマイチあいさつが。 得意ではありません。 そりゃそうです。 主人も私も。 あいさつが苦手ですから。 親が出来ないこと。 子供ができるワケがないんです。 私の父は。 聴覚障害者です。 『おはよう』も。 『ただいま』も。 父の視覚に入らないと。 全くもって伝わりません。 だからいつも。 父の視界に入り込むか。 肩を叩いて気付かせるか。 それしか方法はありませんでした。

  • 初投稿!!

    はじめまして! 麗華と申します。 今日からブログを始めることにしました! どうでもいいことしか書けないと思いますが よろしくお願いします! ところで最近、暑かったり寒かったりと気温差が激しいですね。 みなさん体調わ大丈夫ですか?? 体調を壊さぬようお気をつけください! それでわ今回わこのへんで…

  • はじめました

    ブログ作ってみました。 これから自分の生活を中心に少しずつ書いて行こうと思います 散歩 料理 これから仕事のこと 彼氏? 血液型B型 趣味 食べる 散歩 ヨガ プール 旅行 よろしくお願いします

  • はじめに

    ダメ郎です。ブックメーカー生活を楽しく過ごす為には、勝つ事が重要です。 そして週に一度の贅沢な食事代くらい手にする事が出来れば言う事も無い。とダメ郎は思っております。 このブログは、過去や現在のベットやマイルールを書き、調子に乗って自分を見失わない様にムチをいれる為のものです。末長く続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • はじめまして

    この4月に 息子ちゃんが出て行き、なんとも早いだんなとMシュナ ビーやんとの老後生活がスタート ふたり分の家事なんてチョチョイのちょいやわ~。 部屋も散らからないし 洗濯物も毎日しない。 ご飯だって 少しでいい。 だから 買い物もあんまし必要なし! 楽チン 楽チン♥ あかんやん このままやったら! ゆっくりするのは早すぎる~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 焦った母は ブログにチャレンジしちゃいます。

  • はじめましてのごあいさつ

    はじめまして! ハムスターに関しては全くの初心者、かのえです。 友達の影響で飼ったらまさかの私のほうがドハマりで(^_^;) 2016年4月現在で6匹のハムスターと生活しています。 3匹目まで飼った時点で(1匹は娘のハム)一度繁殖を試みたのですが、タイミングの問題なのかご懐妊には至らず繁殖は諦めました。 ハムスターは単体で、と言われますがどうしてもペットショップにいるように一緒に眠る姿や回し車に一

  • あとがき(束の間から)

    こんにちは。 ここまで「束の間から」、お読み頂き、誠にありがとうございました。 今日で完結となりました。 私の書いた話の中でも、結果、非常に趣の異なるものとなったかと思います。 「人さらいの条件」も、ある種独特の雰囲気を持った異色作ではありましたが、この「束の間から」は、他の作品にはない軽みと若さがありました。 それはベッキョンとチャニョル、ふたりによるものとしか言いようがありません。 ベッキョン

  • 日記(お知らせ的なもの) 2016.3.16

    こんばんは。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、このたび東方神起の小説を書いてみました。 何故かというと、単純に、書いてみたかった、これに尽きます。 ブログ村の方々の東方神起に関する小説を読んでいくうち、自分で書いたらどんな感じになるかなあと考えるようになっていました。 そして、書きました。 気に入って頂けるかどうかは分かりませんが、私なりのお話をこれから書いていけたらなと思っています。

  • あとがき(グレーゾーン)

    こんにちは。 フェリシティ檸檬です。 ここまで「グレーゾーン」をお読み頂き、本当にありがとうございました。 あまり長いお話ではありませんでしたが、いかがお感じ頂けたでしょうか。 BLという括りに入れられるのかどうか、入れられるのかどうかっていうか入れられないんじゃないかと普通に思ってしまう内容ですが、最終的に個人的にはとても書き甲斐のある物語になりました。 かなり現実に寄せたからと言いますか、本当

  • あとがき(受容について)

    こんにちは。 フェリシティ檸檬です。 ようやく、完結致しました。受容について。 ようやくっていうほど長いのかどうか。それは自分でも疑問に思わないでもないですが、私がここで書いてきたお話の中では最長となりました。 お読み頂けた方、いかがでしたでしょうか。 ご満足頂けるものになっているといいなあと思います。 今までである意味一番楽しく書けたお話だったような気がするくらい、だからこそここまで長くなったと

  • 気ままに初投稿。

    はじめまして、どすこいです! つい一週間前に入籍したての新妻です。 ううむ…いまだに実感が沸かない∑(O_O;) 宅配物を受け取る時等…まだまだ当たり前に旧姓でサインしてしまいますね。 あっ、ちなみにですね どすこいと言うのは私のあだ名です。 よく食べてよく寝て…10代の頃と打って変わってすっかりと丸くなられてしまい、 まるでお相撲さんみたいですね。という理由で どすこいと名付けられました! 名付

  • あとがき(俯瞰の角度)

    こんにちは。 皆様ご機嫌いかがでしょうか。 フェリシティ檸檬でございます。 レイとベッキョンのお話でございました。 もう少し突き詰めるとレイの独白のような内容をお送りしたように思います。 私の中でレイは、孤独の人…と言いますか、あらゆる意味で非常にプロフェッショナルとして振る舞うタイプの方で、心の内を出すことに基本的なためらいがあるように感じられます。 佇まいや振る舞いはゆったりと大陸らしさがあり

  • あとがき (憂鬱のすきま)

    みなさま、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 フェリシティ檸檬です。 小話ではございましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。 私は日々、チャニョルさんの性格や性質を大変好ましく思っていまして、そういった部分がこの話に表れていればいいなという気持ちでおる次第です。 そんなチャニョルさんと、フォトジェニックボーイ・d.oさんのあれこれは、前回の「シング シング シング」とはまたまったく違った

  • あとがき(シング シング シング)

    はじめまして。 こんにちは。 フェリシティ檸檬と申します。 もし、このお話を読まれた方がいらっしゃるなら、こんなに嬉しいことはありません。 ありがとうございます。 自己紹介部分でも書いたかと思いますが、いわゆる実在する方の物語を書くことは初めての経験でした。 とても新鮮で不思議な感覚を抱くことが多く、苦しむとともに大変楽しい思いをすることができました。 特にexoのd.oさんについては、キャラクタ

  • これから

    これから 今のところ特に研究や自転車してないので過去の自転車旅行を振り返ります。

  • 新年あいさつ

    遅くなりましたが、、、 新年あけましておめでとうございます☆ 2016年もスタートいたしました♪ 年末年始は家族旅行に行ったり、 親戚で集まったりで、のんびり過ごせました★ ありがとうございます(^^)/ 来年も一年、一人でも多くの方が笑顔になれるように、 突っ走て行きたいと思います☆ そして、我が家も笑顔で2017年も迎えれるように(^^) みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

  • ごあいさつ。

    はじめまして。リサと申します。 ブログの紹介文にある通り、少し前に自分が「アセクシャル」なのではないかなーと思い至りました。 とはいっても、私もその言葉に対しては初心者です。 ブログを更新していく中で、私のことや、アセクシャルのことを知っていただけたらと思い、何年かぶりのブログを始めます。 とりあえず、アセクシャルとはなんぞや。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%

  • ブログ始めました。

    たいとる通りです。ブログ始めました。 ツイッターやフェイスブックに書けないくどい事を書いていこうと思う。 新年、新たな気持ちで、過去から逃げます。

  • はじめまして

    ブログ初心者です〜 ドキドキしていますがお家の事(インテリア、収納、ハンドメイドetc)を中心にこれから書いていきたいと思います♥️ 〜よろしくお願いします〜 ハロウィンが終わりクリスマスツリーを出しました〜(^-^)

1 2