• ギャップ萌えとはこういうことですか・・・? ギャップ萌えとはこういうことですか・・・?

    はい、あざとい愛犬レオンです。 色々汚いのは気にしないでください、仕様です。 あまりにかわいいので、親バカで連写していたら、 腹を抱えて笑うほど面白い画像が撮れたので、 載せます^^ からの・・・・ ぶれっぶれですがなかなかの躍動感だと思いますww かわいい~~~~^^

  • あくび猫 あくび猫

    今日はポカポカ暖かい一日だったので、猫たちもベランダでひなたぼっこをしていました。 \Zzz.../ 猫が前足で顔を隠す姿大好きです。 ルナちゃんは黒猫で写真が撮りにくいので、日が当たる場所にいるとついつい見つめちゃいます。 意外にお鼻おっきいよなー 口元は茶色いんだなー とか観察していると突然 \ぶわあああああぁ/ ル、ルナちゃん顔…! お髭が四方八方に向いて、お口が逆三角形になって、目がトロー