• 22歳の森林浴

    こんばんは~~~! 今日は車で15分くらいの距離にある 広い公園に散歩を兼ねてみるくとお母さんと行って来ました 暑すぎず寒すぎずな気候だったので! ひっさしぶりの森林浴! みるくさんも久しぶりでテンションMAXでした(笑) 公園はすっごく広くて、遊具がある場所は 動物は入ってはいけないんです なので、わたくし22歳、 お母さんとみるくを待たせて遊具で遊びました 滑り台 お尻が入るか心配だったけど

  • 6月

    CANON EOS kiss X5 + 55-250mm 2014年 当時の家の窓から 井の頭線の車窓からあじさいが見えたので、今日はこれにしました。 写真(風景・自然) ブログランキングへ

  • これもあじさい

    普通紫陽花って言ったらこんなの想像しますよね。 昨日の雨に打たれてお花も元気そうです。 これから咲く奴はまだ色がついていません。 ここまで咲いてやっと色がついてきました。 が! こいつはここまで大きくなっても真っ白です!! 純白あじさい この株全部が真っ白で色がついていません。 大きくても小さくてもやっぱり色なしです。 色つきの花と並ぶと白さが一層際立ちますね。 でもアジサイには色つきという固定観

  • あじさいです!紫陽花です!アジサイです!!

    あじさいです!紫陽花です!アジサイです!! 可憐なあじさいの花 素敵なアジサイの花 見てください! あじさいです!紫陽花です!アジサイです!! 見てくださ~い!! ▼English(英文) Have a look! Hydrangea! Hydrangea! Hydrangea! Let's have a look!! (参考) 美しい青。あじさいのシーズン到来。 2010年 6月13日(日)~

  • あじさい

    散歩の途中で見つけたあじさい 今まで見たこともない咲き方で思わず写真を撮ってしまった。 まるで花火みたいで超綺麗!! 全体としてはこんな感じで咲いていました。 色のコントラストが素晴らしい! にほんブログ村

  • 美しい青。あじさいのシーズン到来。

    梅雨の季節、美しく咲くあじさいの花(東京・八王子市 のぶひろ撮影) 水滴があじさいの花をより美しく引き立てます! あじさいの葉の緑がまぶしいです☆ 梅雨入り~ 紫陽花のシーズンがやって来ました。 6月に咲く花といえばこの美しい青い紫陽花! 毎年この季節が本当に楽しみです(^^) ▼English(英文) The rainy season has set in, and the season of

  • さあ、そろそろあじさいの出番ですよ~

    まだ、紫色の花も、青い花も、ピンクの花も、白い花も 咲いていませんが、間違いなくあじさいたちは 出番を待っています。準備万端、咲く気まんまんです! 僕らは胸をドキドキさせて、彼らの出番を楽しみにしています。 ▼English(英文) We can't still find any purple, blue, pink or white flowers which are blooming. Sur