• やっと買いました

    以前書いた記事でグラスホッパーさんにおすすめいただいたチョコレートですが、やっと買いました。 ザ・チョコレートの51% ついでにそばにあった冊子もいただいてきました。 なるほど、なるほど。 そうですよね~。 本当に形で感じる味わいが変わりますよね。 ハイ! もう十分に変わっています。 期待を込めて開けてみると・・・ あれ? 形が違う?! あの形を期待していたのでちょっとがっかりです。 が、確かにお

  • おいしいもの見つけました

    コンビニでおいしいもの見つけました。帰りがけにふと甘いものが食べたくなったのでコンビニに寄ってみた。う~ん・・・今日はデザートではなくチョコレート系かな。ということでお菓子コーナーに行ったところこんなものを見つけた。新発売のカントリーマアム、山麓のソフトクリーム味!カントリーマアムなのではずれはないだろうと迷わず購入。早速食べてみたところ、期待通りあたりでした。体が甘いものを欲していたせいもあるで

  • そしてあまいもの

    おいしいものを食べたら次は当然あまいものですよね?デザートは別腹とはよく言ったもので普通に食べられちゃうみたいです。マンゴーにチョコバナナどれも甘そうだ・・・