• うますぎる!期間限定かき氷専門店あめゆじゅ堂の絶品さつまカラメル☆

    あめゆじゅ堂 もうかき氷も旬が終わり! 最後に食べてきましたよ~☆ 過去の記事はこちら 今回はインスタでアップされてて気になってた さつまカラメルを食べましたよ☆ さつまいも かぼちゃ 秋スイーツ大好きだからね 食べない選択肢はない(笑) きましたきました☆ 別角度www やはりここの氷は美味いな~☆ ふわっと溶ける 一瞬で☆ 実家のさつまいもをシロップにしたみたいです シロップていうよりクリーム

  • 期間限定かき氷専門店あめゆじゅ堂の絶品ジンジャーみるくかき氷!

    あめゆじゅ堂 今回も行ってきましたよ~☆ 過去の記事はこちら 微妙にメニューが増えてる! 今回はジンジャーみるくを注文 きました☆ アップで☆ ジンジャー多めで頼みました! 新しょうがだからピンク色してますね☆ かなりしょうがきます!きます!!!ぴりひり!!辛っ!!! そこに後からみるくの甘さがきてバランスが良いな~ これも美味い!!! じゃがいもみるく カフェモカ ジンジャーみるくとかわりネタか

  • うま苦っ!期間限定かき氷専門店あめゆじゅ堂のカフェモカかき氷!

    あめゆじゅ堂 前回の記事はこちら 夏限定で営業中のかき氷専門店☆ 前回のじゃがいもみるくが衝撃だったからまた訪問☆ 今回はカフェモカをチョイス ビジュアルが美しいな~☆ 別角度(笑) 食べてみると・・・美味いな!うんカフェモカになってます☆ この濃い色がわかります?コーヒーの風味もしっかり効いてるけど チョコの甘さ 牛乳も効いてちょっと高級感あるコーヒー牛乳みたい☆ これもお気に入り☆ 前回のじゃ

  • かき氷専門店あめゆじゅ堂の絶品じゃがいもみるくのかき氷!!!

    あめゆじゅ堂 ブログ初登場のあめゆじゅ堂 よく利用する大好きなパスタのお店アカマツさん アカマツの記事はこちら 夏限定で営業時間外に奥さんがやられてるかき氷専門店です☆ メニュー表 コーラ以外のシロップは自家製シロップとなってます☆ こういうサービスも嬉しいよね☆ でIGでずっと気になってたじゃがいもみるくを注文☆ ふわふわ溶ける氷☆ 北海道のブランドじゃがいもを使用して糖度はさつまいもより強い