• あるるの昔懐かしい美味しいパン

    和歌浦 あるる  昔からあるパン屋さん 街のパン屋さんって感じがして近くに行ったら寄ります 店内 デニッシュに朝ごはん用のパン サンドイッチ ロールパン  メロンパンが種類ありますね~ しかしどれもシンプル オーソドックスなパン達☆ ほっこりするパン 今回は魚肉ソーセージ クリーム揚げパンを購入 ごちそうさま

  • 老舗のパン屋 あるるのパン

    あるるのパン屋さんに行ってきました! 久しぶりに行ったけど かわってない雰囲気😊 昭和にタイムスリップしたかの ようなお店!(笑) こういう街のパン屋さん 懐かしい感じ大好きです😚 パンは菓子パン ハード系 おかず系 サンドイッチ ケーキ タルト ドーナツと種類が意外に豊富(笑) 今回は カボチャ焼きドーナツ ココア焼きドーナツ 揚げパンクリーム ウインナードックを購入。 袋の上からマジックで