• いきなりステーキ

    せっかくの休日、雨の1日でした。。 大阪は15度。寒いし洗濯物も乾かない〜( ˃ ⌑︎ ˂ ) でも今日はランチの予定があったので お出かけしてきました^ ^ いきなりステーキ!! まだお昼前なのに並んでました。 男性ばっかりかと思いきや 1人で入る女性も多く、前にはおばあさんが1人でした!対面テーブルなので至近距離^^; ここ立食なんですよーたまたま壁側だったので もたれること出来てラッキー^

  • 病み上がりステーキ

    先月鹿児島にも初上陸した いきなりステーキ 前から友達と行こうといっていて、 迎えた今日。絶賛病み上がり(笑) でも夕方は結構体調も良くなって来たので250gサーロイン&ガーリックライス食べて来ました◎ 脂身はあまりないので、余裕!! 量もちょうど美味しく食べれるくらいで正解でした! オーストラリアはこんな料理が多いんだろうな〜〜。こう、普通に食べれてしまうから太りそうで怖い。気をつけよ。 鹿児島

  • タカシの出張✈️常滑の夜🌃

    実は名古屋出張の夜、中部国際空港近くのHotelに泊まった。 取引先の方々との懇親会を終え美味しい海の幸を堪能して、二次会のお誘いはスルーして1人プラプラ。 結構寒かったが、AEON MALL 常滑店へ‼︎ 普段生活圏にAEONがない為とっても新鮮でした。 平日の閉店間際で基本ガラガラではありましたが結構楽しく過ごしました。 もうすっかりクリスマスモードである。 とにかく店内が広い❗通路がゆったり

  • いきなりステーキ

    いきなりステーキに行ってきました😊 サーロイン200g💕 ガーリックライス💕 一週間分のスタミナ、補給してきました🎵 今週もお仕事がんばります💪 ポチッとしてにょ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • アニマルドック

    先週ななのアニマルドックに行って来ました! タダ券が期限切れになる前に行くことに。 朝、うんPとちっこをとって、 バイクで出かけます! 予約時間に行くと、終わる時間は未定とのこと… 混んでる病院だから仕方ないか…(-ω-;) じゃあ、なな採血頑張れよ~ さあ、旦那さん! 家に帰る?それともどこか行く? 旦那さんはゴールデンウィークあんまり出かけなかったので せめて外食でもしようかと。 ふたりで導き

  • いきなり!ステーキ 八王子店で US産アンガス牛サーロインステーキをガッツリ

    いきなり!ステーキ 八王子店 US産アンガス牛サーロインステーキ(282g) まず、最初にひとこと!人生初立ち食いステーキ、すっごく美味しかったです!大満足~♪ いきなり!ステーキ 八王子店にようやく行けました。「ようやく!ステーキ」 当店のスタイルは「腹ペコで、いきなり!ステーキ!」お腹がとても空いた状態で、分厚い美味なステーキをたっぶりお召し上がりください!これが本場アメリカで当たり前の食べ方