• いつものだらだら話

    おはようございます 昨日のデイリー目標で ハスラの何とかって特産品作れって出たんですよ まぁ作れっていうんだから作りますけどね って事で材料そろえてイベント会場からゲートで飛んだんですよ 空中庭園村だったかな? で 特産品作る場所がわからなくて迷子になって MAP表示されているアイコンを特産品制作台だけにする事に気づいて 近寄ってみたらめっちゃ高い山でぐるーっと周りまわっても やっぱりめっちゃ高い

  • いつものだらだら話

    というわけでこんばんわ 先日弓を6段にするって書いたんですが サンアーキウムの結晶がもうきれましたw サンアーキウムの結晶の効率的な集め方わかんないし 仕方ないのでヌイマリーで財布拾うかなぁって行ってきたんですよ そしたら 透明なアバターを強化するアイテム 勇者のマントだっけ?を強化するアイテム がいっぱい手に入るんですよ 捨てるのももったいないし 勇者のマントの材料にいたっては1個で1スロット消

  • いつものだらだら話

    さてこんばんわ 最近はK東でクエストやってます Lと同じで人当たりが優しくて 話しかけると返事してもらえます 勢力で冗談言っても笑って返してくれるので すごい居心地がいいです それでですね のんびりクエストを進めてたら パン屋さんを見つけたんですよ へぇパン屋さんがあるんだぁと思って なんとなく後ろを見たら なんといちにーさんがいるんですよ! 思わず話しかけましたw それでブログのリンクの許可もも

  • いつものだらだら話

    というわけで ブログの方はSS撮ってあるから更新出来るんですけど 動画の方が編集してみようと思ったら どこをカットしてどこをつなげればいいんだ? となっているのでしばらく時間かかりそうです それからあっきーさんに教わったんですけど youtubeはアップロードの容量気にしないでいいらしいので 今後はニコニコは低画質、youtubeは高画質って感じになると思います とはいえ 伐採で探索する時間もある

  • いつものだらだら話

    さてこんばんわ 昨日はリアルでいろいろあって 動画の投稿とブログを書くのをさぼったわけですが 今日自由になりはじめた時間が15:20くらいでした そこから動画の投稿してブログを書いている現在19:55です えっと… 1日さぼっただけで4時間半ってなに? もうちょっと効率よく動画の投稿出来る方法を見つけないとしんどいなぁ というわけで更新中に見ていた とうとう追いつきました 早く更新してくださいw

  • いつものだらだら話

    というわけでこんばんわ 千本桜をちゃんと演奏してみたくて調べてみたら 芸術の熟練度が1万あればちゃんと演奏できるそうです まぁ問題は芸術って何したら上がるのかがさっぱりわからないって事ですかねぇ 気になるけど採集上げてるとこだし それ終わってからかなぁ O鯖訪問については 公式イベントに参加する為になかば無理やりLVを上げました なんかもうここまで画像編集なしで来たんだから 今後もモザイクのみで画

  • いつものだらだら話

    さてこんばんわ 最近のブログの更新はキャラを睡眠させながら 動画をアップしつつ動画を見ています んで気づいたんですけどyoutubeの方がアップロードに時間がかかるんですねぇ んで見ている動画はこちらです K鯖の微少女(自称:美少女)ムーチョさんによる冒険です なかなかしっちゃかめっちゃかで自分が初心者の頃でもそれはなかった気がする ってレベルの事をガスガスやってくれる動画です ハラハラにやにやし

  • いつものだらだら話

    というわけでこんばんわ 昨日もお鈴さんの果樹園に行ってきました ですが行ってみたのですが 全部採集済みでした ツアーのおかげで人がたくさん来てくれた結果みたいです 取材した甲斐があるというものですね というわけで 自分の熟練度上げはどうしましょう? となったのですが お鈴さんの果樹園でヤシの実を採取すると労働力15消費するので ヤシをうちの庭に大量に植えとけばOKかな?ってなりました 動画撮影して

  • いつものだらだら話

    というわけでこんばんわ まずはBGMです 昨日なんとなくブログのアクセス数見てみたんですよ え?520?439? こないだ見たとき100いくつじゃなかったっけ? なにはともあれ こんな適当ブログを見ていただいてありがとうございます 今後も適当に思い付きでなるようになるんじゃない?って 精神でやっていきますのでよろしくお願いします っていうかこのブログのアクセス解析昨日まで表示されないから不便なんで

  • いつものだらだら話

    というわけでこんにちは 一日記事は3件までにする予定だったのに 4件書いてしまってるのでうーんって感じです 今日のBGMは いい感じで好きな曲なんですけど あれ?これって前に出したBGMだっけ?ってなってましたが まぁいいや気にしないことにしようって結論になりました んで いつものだらだら話書いてないから書かなきゃって記事を書き始めたら メールが届いてチェックしてたら コミックガンマのまんがの紹介

  • いつものだらだら話

    おはようございます まずはコメント返しです 道化師ケダマ 2016/06/11 01:21 大学にNPCいなくてよかったね そのままやってたら大損だったよ 大損ですか? 先生いても授業して本を消費しても言語は覚えられないって事かなぁ? とすると座布団作る方が正解って事だったんですね というわけで今日のBGMです ブログに固定でBGMを付けることもできるのかもしれないですけど 同じ曲だと飽きるし 自

  • いつものだらだら話

    さてこんにちは 今日のBGMはこちらです ちなみに嫁にやってみたところウザいといわれましたorz 昨日も東大陸を観光してきて動画をとっていたのですが どう頑張ってエンコードしても200MBを下がらず 投稿する事が出来ませんでした まぁなんですね 時間気にせずうろつきまくって殺されまくって それでもめげずにタワーシティーに潜入して くまなくうろちょろして飛行艇にのって どっか行って殺されれば そりゃ

  • いつものだらだら話

    というわけでこんばんわ 本文でコメント返ししようかなぁとなんとなく思ったのでそうします 道化師ケダマ 2016/06/09 14:33 NPCは攻撃できません 敵NPCをアカネというのは誤りな気がする 潜入は気持ちいいよ タワーシティにはダンジョンあるよ ケダマさんコメントありがとうございます ふむNPCは攻撃出来ないんですね 敵NPCをアカネが誤りな気がしたんですけど オレンジネームとわけたいの

  • いつものだらだら話 東大陸観光記

    というわけでこんにちは まずはBGMです さて東大陸観光の前にデスペナルティーについて書いていこうと思います デスペナルティーはキャラクターが死んでしまうと 経験値が減り、装備の耐久度が減る事をさします ただし PVP、溺死、墜落死の場合は経験値は減りません PVPの時は名誉が減るらしいです なので敵NPCに殺された場合のみ経験値が減ります ですがLVがカンストしている場合は経験値減りません なの

  • いつものだらだら話 東大陸観光記

    こんばんわ 今日も長くなりそうなのでBGMです フルハウス懐かしくていいですよね 最近コメント頂いて喜んでます コメントは本文で返した方がいいのか コメント欄で返した方がいいのかよくわかんないですけど 今のところコメント欄で返信させてもらってます それからコメントは一応管理人の僕の許可がなければ公開されません 非公開コメントをご希望の方はコメントに書いて頂ければ公開しません 公開を許可制にしたのは

  • いつものだらだら話

    というわけでこんばんわ お鈴さんの果樹農園のおかげで あっさり採集の熟練度が15万になりましたw この調子なら18万まであっさりいけそうです 15万になるとこんな感じです それからお家訪問番外編で書き忘れてたんですけど お鈴さんから果樹園限定Tシャツもらいました 期間限定、人数限定で配られていた物で何気に欲しかったのですごいうれしかったですw 普段着はこんな感じ ちなみに僕の基本方針は 興味ある時

  • いつものだらだら話

    おはようございます ちょっと風邪ひいてダウンしてました というわけでいつのSSだかわかんないですけど とりあえずカドゥムです それから掃除?のエモーションとりにマリアノープルに行きました 感謝したけどもらえないからおかしいなぁと 目標を改めて見たらたくさんの人に感謝しないといけないらしいです めんどくさいなぁ んで領地が徐々に出来てきたからお散歩してたら なんか探検が増えました 具体的な場所は覚え

  • いつものだらだら話

    おはようございます 昨日は疲れました なんで疲れてたのかよくわかんないですけど 2回寝落ちしました 気づいたら夕方 気づいたら今朝でした というわけで本題です 昨日は以前書きました 饗宴の練習に行ってきました 全滅してクリア出来なかったのですが ボスを殴れたから良かったかなという感じです んで反省点 13時はダメ ごはんの都合があるので16時からの方がいいみたい 連絡は密に取る さっぱりわからない

  • いつものだらだら話

    さてこんにちは アップデートで新しい財布が出たみたいで早速拾いました 開けてみたけど50銀くらいでした 他にもいいのでるのかなぁ? んで これがスキルになるらしいので使ってみました インベントリが1枠開くのは助かるなぁw それからカドゥムに行ってきました でかいし硬いし痛いし大変でした これは確かに3勢力協力しないと倒せないわ ちなみにドロップアイテムはないみたいで クエスト報酬でもらえる箱だけみ

  • いつものだらだら話

    こんにちは おととい? 暇つぶしに友達と自由島に遊びに行きました 自由島の真ん中に箱があってそれを壊すと ちょっとのお金とたまに変なもの拾います というわけで破壊しまくって底まで行ってきました そしたら魔法のランプがありました Fを押すと願いごとになり発動まで長時間かかる何かが起きました 願い事がなんだったのかは秘密ですw んで 先ほどの記事に書いたレッドサンゴ礁を植えに行った時 なんか海が光って

1 2 3