• てんこ盛り🗻

    こんばんは✨ 今日もスッキリしない天気でしたがいかがお過ごしですか? 我が家の今日はのんびりday(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ まったりゆったり過ごしました♪ 朝、昼、晩、それからおやつ我が家のぐーたら~(´∀`~)な1日ごはん🍚 をお届けしまーすwww ☔Morning☔ *3色カナッペ *スパム盛✖もり😆 *ヨーグルト *ウリ坊🐗お気に入りチーズ 3色カナッペのお味は··· ①チェダーチーズ?

  • 調教師人生に終止符。

    こんにちわ せんです。 参りました。 降参です。 今、アストルティアで最も熱い戦いといえば スライムレースでしょう。 ある者は敗れ、 ある者は栄光をつかむ。 勝負とは厳しい世界。 いろいろな人にステータスのアドバイスを頂き、 実践してはみるものの、 やはり勝てず。 せんの戦略の浅さを痛感。 数戦共に戦ったせんの愛馬。 チキぼう。 ある占い師より拝借。 言うことをあまり聞かないことで有名だが、 せん