• WILLうちの子記念日

    昨日は WILLの2回目の うちの子記念日でした〜♪ うちに来た日のWILL💖 可愛かったです💖 すぐおっさん顔になりましたが…笑 今でも可愛く 癒されてます〜😝💕 WILLロンには特別ディナー✨ ササミと野菜で作りました〜♪ 数秒で完食でした〜笑 人間はケーキ🍰 何かの日には 便乗して ケーキいただいてます🍰〜笑 これからも元気に 育って欲しいです😊💖

  • 2015年11月30日 しょこちゃんうちの子記念日♪

    仕事を終えて、ダッシュでしょこちゃん受け取りにペットエコへ(^∇^) ショーケースの中では、おしとやかだったのに、めちゃめちゃ元気な9/19生まれの女の子! お姉ちゃん犬ぷーちゃん(トイプードル)と仲良くしてね🎵 さてさて、新婚ママの新婚生活と仕事とワンコ2匹との奮闘(笑) まったり、日記をつけようと思います❗