• ラジオで吉田照美さんと話させてもらいました(^-^)

    こんばんは! 今日は文化放送の「飛べサルバドール」って言う番組で、パーソナリティの吉田照美さんと話しをすることが出来ました(^-^) D-1グランプリって企画で、ドライバー(運転手)が美味いと思う飲食店のグランプリを照美さんが決めるんです。 俺は大好きな名古屋の「うな豊」さんのことを話したんですけど、なんと! グランプリ⁈優勝?したんですΣ(゚д゚lll) 後日パートナーの室照美さんのセクシーボイ

  • 父の日に名古屋の「うな豊」(≧∇≦)

    久しぶりにブログを書こうとゆう気持ちになりました(^-^) 書いてない間にも週一ペースくらいで大好きな「うなぎ」(スーパーのうなぎ弁当も含む)は食べてたんで、順番はメチャクチャだし、全部書くかはわからないけど、とりあえず書きたいって思うお店からちょこちょこと書いていきますね! 5月も終わる頃、カミさんから「父の日にはパパが1番食べたいうなぎを食べさせてあげるよ!」とサプライズなプレゼント予告がΣ(

  • 七夕(^-^)

    この時の事は後日詳しく書きたいと思いますが、とりあえず七夕なんで写真だけ! 「浦和のうなぎ日記」を最後まで読んで頂いてありがとうございます。 *このブログ「浦和のうなぎ日記」に書いてあることは、あくまでも私個人の感想であり、その日の体調や状況によって感想が変わる場合もありますので、その点はご了承ください。 *ブログに書かせて頂いたお店の方や、そのお店の関係者の方々へ もし、何らかの理由で記事の削除

  • うなぎキャンプ(^-^) 最終日編

    うなぎキャンプ3日目(最終日)です。 帰る前にもう一度地焼きのうなぎを食べたいんだけど、さて何処で食べようか?前日に食べた名古屋の「うな豊」がメチャメチャ美味かったから、帰りがけにもう一回寄りたい気もするし、違う店で食べて「うな豊」の美味さが特別なのか、それとも地焼きうなぎはみんなあんなに美味いのかを知りたい気もする。 悩んだ挙句、結局他の店で食べてみることにしました。 キャンプの片づけを手早く済

  • うなぎキャンプ(^-^) 名古屋本編!

    いよいよ今回のうなぎキャンプのメインストーリーです! 喫茶マドカの優しいおばちゃんにサヨナラをして、カーナビに改めてうな豊さんの住所を入力。お店の前に着くと既に10人以上の人が並んでますΣ(゚д゚lll) 事前に調べてた情報で、お店から専用駐車場までの道順はバッチリ!You Tubeで店を出てから歩いて駐車場へ行くまでの動画がUPされてるんです。これは一見なんでもない様なことだけど、地理に詳しくな