• ブオーンギギギギギーーーーブオーーーーン

    目が覚めた。 時計を見て時間を確認する。 朝の6時45分。 うるせーーー!!!! ブオーンギギギギギーーーーブオーーーーン ギーーーー ガタ ブオーーーーン 掃除機!!!! しかもメチャ家具引きずってる。 うるさい。 イライラする。 いつまで掃除機かけてるの? 10分経過。 こんな朝っぱらから掃除機しなきゃいけない感じなの?? 仕事してないよね?? うるさいんだけど。 いつまで掃除機かけてるの?

  • ラオスのガキ共

    新築を購入し 子供も産まれ 幸せな生活✨ ない! ない! ねーよ!!! ラオス一家にぶち壊されてる!! 考える事は幸せな家庭、、、✨ んな訳ない。 考える事はラオス一家の事ばかり!!!! 外ではラオスのガキ共3人がバット振り回し 道路に叩きつけて 叫んでる。 ボールの音も聞こえる。 親の声がうるさきゃ子もうるさい。 これが噂の道路族ってやつね。 奴らだけだけど。 ウチの子、、起きるんすけど。 私も