• ドランくん

    「ぼくの名前はドランだよ。」 「ふふふ、ぼくの名前はベルナール。」 ドラン「夏と言えば、虫取りだね。」 ベルナール「そうかな?他にもいっぱいあると思うけど。」 ドラン「捕まえられなかったから・・・。」 ベルナール「どうしてそうなるの?」 ドラン「やっぱり海だったね。」 ベルナール「そうだよ~。」 おじいちゃん「こら!準備体操せんか!!」

  • なーさん

    何年ぶりかに。 なーさんから連絡がきた。 還暦を迎えて。 孫が3人になったと。 写真を送ってくれた。 いつの間にやら。 おじいちゃんなのね。 なんだか癒されて。 昔のことを思い出した。 かれこれ20年近く。 会っていないのかな? それでもなーさんとの時間は。 今でも楽しい思い出。 ホント短い間だったけど。 新潟へは。 仕事で来ていたなーさん。 毎日のように。 飲んだくれていた私たち。 帰るときはい

  • おじいちゃん

    おじいちゃんに、モテる。 おじいちゃんは、 どう見たって70何歳なのに、 私に60歳だと嘘をついた。 もてたいの? 無理だと思います。

  • おやすみなさい

    昼間はこんなに元気に咲いている小さな花ですが日が沈む夕方になると・・・こんな感じで寝てしまいます。Z Z Z Z Z Z Z Z ・ ・ ・ ・ ・若者やおじいちゃんもいるらしく時間帯によってはこんな感じでまばらになったりします。にほんブログ村