• はじめて食べました!「ワンちゃん用 おっとっと」

    今日のお出かけのおやつは「おっとっと」(#^.^#) ブログで皆さんが愛犬に食べさせてあげているのを見て、サキちゃんにもって、用意していました。 今日のお出かけは、お盆の果物を買いに、山形に来ました~ 期待通り、山形は雨が降っていません! 久しぶりの乾いた地面です!\(^o^)/ お待たせしました~!サキちゃん、おやつの時間ですよ~ サキちゃんは、気に入るかなぁ? そう、おっとっとですよ~ 気に入

  • 犬用のおかし♪

    お久し振りです ネタ切れしてました←ひどい 今日は興味深いものを見つけて買ってしまいました それは…? じじゃーん! グランデリの「犬用おっとっと」です! 小分けタイプもありましたよ~ 猫さん用のちゃおちゅ~る♪みたいなの 犬用も無いかなあなんて見てたら見つけました! お味はあまり無いようです (娘談)←! 早く食べた~いっ 何味にする~? ってモカさんに聞いてて 色んな味があるのかな?と思ったら