• 山下おにぎり店

    東京都江戸川区篠崎町6-6-6 (篠崎駅南口徒歩8分) 山下おにぎり店 にて、日替わり弁当350円と、から揚げ2個100円を買いました! この日の日替わり弁当は、のり弁当でした! 日替わり弁当は、チキン竜田、チキンカツ、とんかつ、コロッケ、カレー、生姜焼き、若鶏のグリル、ホイコーロー、鯵フライなど日によって替わります! 尚、から揚げ弁当、おむすび、揚げ物は常にあります! 営業時間 11時~14時

  • 一合ペロリ!!

    もう9時過ぎー 早いのか遅いのか(><) 玄米100gのおにぎり 165カロリーを1つずつ 8時と9時に食べました!! うまーヽ(^ω^)ノ 玄米はたくさん噛む気になるしいいね!

  • ~ハワイのテイクアウト事情~ おにぎりいっぱいだぜ! @いやすめ

    空港の帰り 長女がハワイに戻ってきているので おしゃれブランチ❤ と思いきや・・・・なぜかココに! おにぎりをテイクアウト リラックスわが家で食べたいということで 電話でオーダー 15分後にPick Upに・・・ 大好きなツナマヨ シェケマヨ 明太マヨ おかか 高菜 梅 などなど・・・ あ~いい匂い(*˘︶˘*).。.:*♡ ドヤ顔で一番のりで座ってる~ 箱にめっちゃ鼻つけてるし・・・ チビ殿くん

  • 今日は休み 甥っ子の面倒をみてたら ギャン泣き← 泣き止まず、ちょっと置いといたら 寝ました 早めに帰宅 かぁちゃんみると めっちゃ笑顔 人見知りが始まったこの頃です いやー 最近喉の調子がよろしくない と感じてはいましたが、 きましたね 嫌な予感してます 身体がダルい 喉が痛くて 乾燥してる感じ チリチリする 帰るなりイソジンにてうがい あったかい格好をして ホットココアなう いやー また耳鼻科

  • 目玉焼きの黄身 いつつぶす?

    目玉焼きの黄身 いつつぶす? 2巻を電子書籍化。すこし変わり種のグルメマンガで料理のおいしさではなく、食べ方にスポットを当てたマンガです。自分には考え付かない食べ方などもあり面白いです。今巻ではショートケーキの苺を食べるタイミング、つけ麺を食べる理由、焼き鳥の食べ方、卵かけごはんの作り方、おにぎりの食べ方などの話。今巻の焼き鳥の食べ方で串から外して食べるという選択肢があることに驚きました。一緒に焼