• 栗ジャム

    お昼になりました 『トト姉ちゃん』観ながらおひるごはんです 食パン焼いて 栗ジャムです たっぷり厚めに塗りたくりたいところですが、控えめに 栗ジャムにはまってます(≧∇≦) ここ数日 キッチンの整理をしてました 本気の整理整頓 スッキリです とにかく、まだまだ捨てるよ〜

  • 雨です

    今日は雨です しかも、寒くて暖房点けてます 紫陽花は2種類 もう15年位のがありますが 昨日、写真の鉢植えを買いました。 『霧島の恵』という品種 春から秋まで咲いているそうです 楽しみ(≧∇≦) いつもは、パートから帰って来てから朝ごはんとお昼ごはん一緒にのブランチになってしまうけど 休みの日は、夫と朝ごはんを早くに食べるので、しっかりお腹がすきます。 今日は、写真のおひるごはん サラダビーンズと