• こんばんにゃ

    妹から折りたたみベッドを 譲ってもらってからちびたちは ベッドからほとんど動かない(笑) ベッドに直接、暖房があたってるからか 一緒にイチャイチャしながらゴロンゴロン♪ からのカメラ目線(☆ω☆) 可愛すぎるぜ(*∩ω∩*)♡! では皆さんおやすみなさいZzz・・・ ♡読んで頂きありがとうございました♡

  • 必死の思いで 更新しました!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん 今日は 戦意喪失。 とにかく 痛い! そこだけが 脈を打っているような ズキズキした疼き。 皆さまも 一度は 経験したことがあるかと 存じます。 足の小指 強打しました! (T_T) 小指の爪が パカパカ。 大出血。 (T_T) もー あかん。 痛いの あかん。 痛いの 大嫌いー!!! (T_T) それでは 必死の思いで 更新致し

  • おやすみなさい

    昼間はこんなに元気に咲いている小さな花ですが日が沈む夕方になると・・・こんな感じで寝てしまいます。Z Z Z Z Z Z Z Z ・ ・ ・ ・ ・若者やおじいちゃんもいるらしく時間帯によってはこんな感じでまばらになったりします。にほんブログ村