• おやぢライフ、烏龍茶 おやぢライフ、烏龍茶

    タミラはコーヒー、紅茶、緑茶などが好きなので、海外に頻繁に出張や資材集め、会議に行くミーポンにお土産で烏龍茶を幾度となく頂いている、ティーでございます。 ティー、それは烏龍茶。 このゴールデン&ブラックなカンカンに入ったパッケージをあけると、フィルムに茶葉が入っている。 茶葉の様子… 焼きそばバゴーンの乾燥キャベツみたい… ※注意、及び解説 焼きそばバゴーンは世界中で知っているのは宮城岩手の一部の

  • DELIGHT DELIGHT

    先日、業務後半時間に、2016年2月まで所属していた部署に応援に出向いた。 応援先の正面の部署の責任ある立場の方が、心で喜んでいるのが分かる表情を浮かべた。 ※応援先は業務が激しすぎて目配り~目線が合うことが無いほどに過密で苦しい状況。 俺やっと分かったよ…。 俺やっとやっと分かったよ。 本日、業務終了で勤務先敷地から 私は左へ、部下は右へ、それぞれ車で帰路に…で、数分後、信号待ちで隣が部下だった

  • 日曜のウッドデッキ日光浴 日曜のウッドデッキ日光浴

    こんばんは。 先日仲間と、DIYしたドレッサーをカスタマイズしてガールズ達がお泊まりに来たので贈った。 これの良いところは大部分が両面テープで作成したため、朽ち果てたら燃えるゴミ回収に出せること!(笑) 数百円ですかなら! ンガハハハッ♪ さて 昨夜はチキンパーティー、 照り焼きチキン ササミバジルコブサラダ チキンコンソメトムヤムクン とお酒で飲み明かした。 ウッドデッキで間接光な?日光浴。 二

  • ニッコリ攻め ニッコリ攻め

    本日はニッコリ攻めをする。 ※画像内のニッコリをご覧頂きたい… 秋田から帰って来ている姉と、隣の丁目の妹が我が家にてカボチャのシードをイートしまくっている… それはランちゃん用! コザクラインコのガールズは、頭が偏平な傾向がみられる。 リオたんの頭…何か乗っけたい位に偏平♪ アイスを食べた、店員が隣のテーブルに休憩に来て、世間話。 このお店はチェーン店だが、スタッフ教育、接客レベルがホテルやキャビ

  • おやぢライフ、DIY。 おやぢライフ、DIY。

    ドレッサーをDIY! このお花暖簾をめくると… ミラーが有る。 勤務先の仲間と、お酒を飲んで朝まで談笑~オリンピック観賞しながらの、DIYでした。 余談であるが、スマートフォンのゲームで、FFBEやってみた。 5つチームを作れるので、一チームは 『チーム白髪』 以上、オヤジらいふ。

  • アーリー アーリー

    表示を見なかった為、厳密な品種は怪しいが、 アーリーか、ピーコックシクリッド。 アフリカ系統の展示で、岩肌もろだし水槽に、ムブナの仲間や ランププロローグスレレウピー ジュリドグロミス ピーコックシクリッド アーリー イエローシクリッド等が多く遊泳している。 このタイプのシクリッドはマウスブリーダーで、母親が稚魚をお口の中で育てる。 アフリカと言えば… ペン いつ見に来ても素敵である。

  • 安全講習会的オヤヂ主催飲み会 安全講習会的オヤヂ主催飲み会

    ポン作である、なんて柔らかな春色。 先日頂いたコチラは、実際に使用するとこんなに素敵…柄が良すぎである! すんばらしい! 飼い主はニンマリ♪有難うございました♪ 勤務先の気の置けない仲間を集め五人で飲み明かす。 ウニが好きではない、が三名。 ナスが好きではない、が一名。 鷹の爪、控えて下さいが一名。 みんなカワエエぞ! もっと甘えてくれ、 もっと打ち明けてくれ、 もっと俺にも、あなた自身にも 素直

  • おやぢライフ、夏服 おやぢライフ、夏服

    おやぢライフ。 パンダTシャツを一枚増やした…どれでしょう!? スキューバタイプである。 裏面(背中側) キチンとパンダが居る。 かと言ってパンダばかりではない。 贈答品はライムグリーンのハンバーガー柄と ブルーの覆面。 何でも覆面のデザインはタミラに似てるとかいう理由で頂きました…サオリンチョ有難う~♪ 生地がいいんですよ、グラニフは。 今後はTシャツ、ロンティー以外にもジャケットとかも買ってみ