• 四月のご予定は⁉\(^賢^)/

    皆さーーん!! こんばんはでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は47才年男でゴザイマスよねーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログを盛り上げて頂きまして、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲき雨嵐でゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉は晴れっちスタートでゴザイマスたよーー!! しかしまあなんですなぁーー!! みなさーーん!

  • お一人様始めました‼\(^賢^)/

    皆さまーー!! オハマイフレンドでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は47才年男でゴザイマスせよーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログにお立ち寄りくださいまして、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲき雨嵐でゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉はアメダスっちスタートでゴザイマスたよー!! しかしまぁなんですなぁーー!! み

  • お一人様‼

    皆さまーー!! オハローチチローハハローイチロースシローでゴザイマスーー!!(^賢^)/ 湖泉閣 吉乃屋 四代目 館主 植村賢一は47才年男でゴザイマスかーー!! 毎日絶対更新中の館主植村賢一ブログに遠路はるばる、誠にありがとーゴザイマスーー!!\(^賢^)/ 館主カンゲキマンモス熟れピーー!!\(^賢^)/ 今日の十津川温泉はメチャンコ晴れっちスタートでゴザイマスたよー!! しかしまぁなんですな

  • クリぼっち

    今日はクリスマスイブですね(^.^) と言ってもな~んの予定もないのですが、、、 昼前にはヨガにGO!! 帰りは2時半、この時間になると、人が多くなって、 若いカップル、オバサン同士、熟年カップル、、、、 そんな通りの中をヨガを終えて、スッピンの私は急ぎ足で帰る、 ケーキ屋さんのショーウィンドウにはクリスマスケーキが並んでる、 どれも可愛いケーキ、お値段は4000円位が主流かな、 一人では食べきれ

  • 男の色気

    海外旅行が好きでよく行くけど、 旅の楽しみの一つ、イケメン探し、 ドイツでもイケメンちゃんをパチリ(^^;) 昨日の夜、ミュージックステーションに桑田佳祐が出るって、 こりゃ見なきゃ、と、 見たい人、聴きたい歌ばかりじゃないよね、 途中で飽きてきたりもするけど、桑田佳祐を見るまでは、って・・・ 一番最後の出演だった(>_<) ジャニーズの男子達は可愛いよね、男と言うより、まだ男の子、 色気を感じる

  • アトピー対策で駐車無料の海水浴場探し

    本日水曜日はお店が定休日なので、ちびズをこども園に送って(2人とも先生が抱っこした瞬間にギャン泣き💦)から、いざ日本海へ! 走るぜマイウェイ! いくぜ日本海! 福知山経由で、出石、豊岡と通過していきます。 当初は、久美浜の箱石海水浴場で素潜りする予定でしたが、あくまで『駐車無料』が絶対条件。 だって財布の中1,000円しかないんだもん。。。。笑 もちろん昼ご飯は食べるつもりありません。 熱中症対