• T-SPOOKハロウィーンお台場へ

    こんにちはo(^o^)o 今回は東京都お台場にあるフジテレビ企画の めざましテレビpresentsハロウィーンイベントの T-SPOOKに行って来ました(。>д<) 皆さん仮装のクオリティが高いです🎵 このイベントは芸能人が仮装してパレードしたり 一般人も仮装して芸能人と一緒にパレードできる 参加形のハロウィーンイベントです(〃∇〃) 屋外イベントなのでわんこも入場OK! 我が家以外にも沢山わん

  • 駒沢公園わんわんカーニバル2016へ

    こんにちはo(^o^)o 今回は東京都世田谷区で開催された わんわんカーニバルに行って来ました(。>д<) このイベントは入場料は無料で誰でも参加できる 屋外ペットイベントです(〃∇〃) 洋服、おやつ、玩具などの販売店がメインで 沢山のブースが並んでいました🎵 可愛いお洋服もいっぱいです( ´∀`) 参加形のゲームもあり、クイズ大会や 早食い王選手権、マテ王選手権など参加すると 全て参加賞として

  • 浅草サンバカーニバル・浅草寺周辺へ

    こんにちはo(^o^)o 今回は東京都の浅草で開催された 浅草サンバカーニバルに行って来ました🐾 お天気は悪く雨が降ったり止んだりで中止になるの? 観客も少ないのかな?などと思っていたのですが いざ始まるとものすごい観客&ものすごい迫力&爆音❗ 皆さん派手ですよね(^o^)楽しそう🎵 いろいろな山車?があり、サンバらしい物から ちょっと変わった物まで次から次へと 五時間位パレードが続き、終わっ

  • 上野アメ横・上野公園へ

    こんにちはo(^o^)o 今回は東京都の上野に行ってきました🐾 上野といえばココ、アメ横です(。>д<) ベタですけど結構わんこ連れでも楽しめます❗ ペットと入店できるできないではなく もはや通り自体が店内なのでお店に入らなくても 全然買い物ができます🎵ただご覧の様に人が多い👀 わんこ連れは市場的な雰囲気だからなのか 非常に少ないですね⤵でもアメ横のお店の方々は わんこ歓迎ムードです🎵色ん

  • 国立昭和記念公園へ

    こんにちはo(^o^)o 今回は東京都は立川の昭和記念公園に 遊びに行ってきました🐾 国立公園なので園内は広く、もちろんわんこOK❗ 公園ですが駐車場が820円入園料が410円かかります💧 広い園内をお散歩して行くと沼?池?湖?が🎵 今日は暑いからボートが気持ちよさそう 我が家はココモカも居るので乗れませんけどね💦 お花も沢山咲いていたので記念撮影👀📷✨ どうやらココモカはお花には興味

  • お台場・ヴィーナスフォートへ

    こんにちは(^o^) お台場に遊びに行ってきました🐾 お台場はわんこ連れに優しく イベントも多いので結構遊べます🎵 今回はGWということもあり 肉フェスやスバルの無料イベント フジテレビ屋外イベントと そこかしこでイベントが開催され わんこも一緒に入れるのでおすすめです❗ 今回紹介するのはヴィーナスフォート お台場にわんこ連れで来たら ここは外せませんね(^_^) 全館わんこ連れOKで一階はリ

  • 原宿・渋谷・代々木わんわんカーニバルへ

    こんにちは(^o^) 今回は代々木公園で開催されている わんわんカーニバルに来ました🐾 天気は☔プラス強風❗各ブースの皆さん テントが飛ばされない様に必死で押さえてました💦 イベントはクイズに答えて正解⭕すると 正解数に応じてフードやおやつが貰えるとか 車のドアが開いても飛び出さないで 待てが出来ればフードプレゼントなど 色々ありましたが規模は小規模なので 一日中遊ぶのはちょっとキツイですね(

  • 浅草・浅草寺へ

    今回は浅草の浅草寺に行って来ました! 浅草寺は意外にワンコ連れは少なく ペット禁止かと思いきやOKなのです。 仲見世道りにはペットショップが 一軒あり洋服やお店限定のグッズが 狭い店内に所狭しと並んでいます。 そしてまぁ観光客の外国人率の 高いことに驚きます! ほぼ外国人で、わんこ達に洋服を 着させているのが珍しいらしく 私が写メを撮ってふと周りを見ると 外国の方々で撮影会状態でした(^。^;)