• 横浜駅周辺・横浜ベイクォーターへ

    こんにちはo(^o^)o 今回は神奈川県横浜駅に行ってきました🐾 横浜駅周辺はわんこと一緒に入れる施設が結構あり その代表的なショッピングモールが こちらの横浜ベイクォーターです🎵 この角度から見ると船みたいに見えますよね! こちらのモールは一部を除いたほとんどの通路は わんことお散歩しながらお買い物ができます🎵 店内に入るにはお店ごとに入店ルールが違い 小さいですがお店の入り口にあるステッ

  • 湘南平塚七夕祭りへ

    こんにちはo(^o^)o 今回は神奈川県平塚で開催された三大七夕祭りの ひとつ、湘南平塚七夕祭りに行ってきました🐾 渋滞するのを覚悟していたのですがすんなり到着💧 河川敷に無料駐車場があり待つ事なく駐車(^o^) けど会場まで結構距離があり20分歩きます(>_<) (わんこがいなければ有料バスが出てました) さすがに有名なお祭りだけあって凄い人❗ まともに歩けません💦しかも超絶に暑い☀ 少し

  • 江ノ島・湘南へ

    こんにちはo(^o^)o 今回は神奈川の江ノ島に行ってきました🐾 とても天気が良く気温も30℃超え❕ 先週の軽井沢はやっぱり涼しかったです(^_^;) 天気の影響か海水浴している人もいて 江ノ島の駐車場も10時にして満車🈵🚗💦 大渋滞していました💧そんななか我が家は 無事に駐車して早速島巡りへ出発🎵 とにかく人の多さにびっくり👀です 冬場の5倍位の混雑ぶりに戸惑いながら奥へ進むと 結