• 手作りランチ

    おはよぅございます(*´ω`*) スッゴい久々のアップです… 昨日 お友達んちで手作りランチご馳走になっちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 思わず写メにそして 加工してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ こんな感じです 冷たいコーンスープも手作り 自然な甘さでとってもGOOD(≧∀≦) オイルサーディンが!(◎_◎;) 手作り出来るなんて ビックリ 美味しいランチの後はお約束の こちら お呼ばれのお土産にとお野菜

  • 唯子さん☆出校日でした♪

    今日は 唯子さんが通う小学校の出校日でした♪ 小学生になって初めての夏休みを過ごしている唯子さんにとって 出校日って??? だったことだろうと思います 1学期のときのように 通学団で集まって学校に行くということが理解できないようでした 学校に持っていくものは 夏休み日誌 上靴 ふで箱 連絡帳 水筒くらいなので とても少ないのですが 月曜日だったこともあり 学童の荷物が多くて大変そうでした 出校日と

  • 人間だもの

    今日の防衛特別監査結果の発表って何時から? 出来るだけ早い方がいいよ!時間が経つと色々憶測が立つので・・・ 本当に無いはずの日報があったことへの引責辞任なのか、それとも、 隠蔽を了承した件が事実であって、隠しようがなくなったためなのか? いずれにしても、好きな服を着て、網タイツを穿けるようになって 良かったね?^^ 来月の内閣改造では、防衛大臣に佐藤正久参議院議員がいいな! 元陸上自衛隊一等陸佐で

  • ついに…たむ夫にも胎動が💓

    お昼ご飯食べて〜 13:00過ぎてもたむ夫が起きてこないから 邪魔しがてら起こしに寝室へ🙌 せっまい所にわざわざ入り込んで 起こしました😂 嬉しそうやったけど← たむ夫はうちの方向いて横向き、 うちは仰向け。 うちのお腹にたむ夫が手を置いてて 「んー、今寝てるかな〜動かんね」 ってうちが言って2分後くらい。 ポコポコ動き出したぴよた氏🐥 /起こすんじゃねぇよ!\ 静かに呼吸してたむ夫も黙る…

  • あんこちゃんが一番

    こんばんは😊 今日は今年一番の暑さ。 家の中も暑く… あんこさん、もうエアコンをつけても良いでしょうか⁉️ 今日はタロくんがお休みで、あんこさんとはなちゃんのお世話全般をしてくれました。助かります🌟 あんこさんは、はなちゃんの鳴き声が聞こえると『ギギ』と言って怒ったそうです。 かわいそうに…イヤなのね💔 あんこちゃんがストレス溜まらないようにあんこちゃん一番の生活にしています。 朝起きたらあ

  • 犬様散歩

    お散歩でお友達に会えました♫ お友達の顔に😆 邪魔ですよねー まったくー!って 犬様の尻尾をウザそうに見てる お友達なのでした。

  • 夏日和

    朝から暑い💦 太陽さんが雲に隠れると 過ごしやすいのですがね〜 いつもの公園へ向かおうと思ったら 拒否られたので(笑) 広場でぼーっとして居たら お友達に会えました。 お友達のボールを破壊してしまうのでした。 そーんな今日の朝の散歩でした。

  • 楽しい食事会(≧∇≦)

    こんばんは〜 今日は久々のお友達と食事会でした(^ν^) ご馳走食べたいね〜って 言う事で久々にフレンチにしました(*´꒳`*) こんな感じ(о´∀`о) 献立表から始まり お料理は〜(≧∇≦) どれも 珍しく 美しく とっても 美味しく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 食事も終わり話し足りないなぁ〜って 次のお店は〜( ̄∀ ̄) ドイツのビアホール風のお店へ🍻🇩🇪 楽しい時間はアッと言う間… 今度

  • チョコ チョコ チョコ(ᵔᴥᵔ)

    こんばんは〜 今日も暑い暑い1日でしたわ( ̄◇ ̄;) できる事ならお外には出たくないじょ… 少しでも涼しくなってからの散歩が良いですね そんなこんなで 暑い日中は家遊び( T_T)\(^-^ ) ではチョコ(ᵔᴥᵔ) ボール遊びが大好きなんです(ᵔᴥᵔ) 5時過ぎぃ〜 お待ちかねの散歩だよん(ᵔᴥᵔ) お友達にも会えたね〜(≧∇≦) 今日の最後は おちっこでお庭へ行きまして… ちと 意地悪してみち

  • 明日は週末 今日 金曜日(*^▽^*)

    こんばんは〜 あららぁ〜 日付変わってしまった…(*´Д`*) 旦那さん帰宅 遅くて…やっと解放 さて今日もチョコからのスタート いつもの散歩様子 やったぁ〜(≧∇≦) お友達に会えたね〜 モコちゃんと言います(#^.^#) チョコと違いスッゴくお利口さんです ワンこらしません(笑) 最後はお庭の可愛の咲きました(o^^o) 今夜はこの辺で… 皆様 良い週末ぉん(#^.^#) では、感謝でおやすみ

  • ヨガの日٩( ᐛ )و木曜日

    こんばんは〜 今日はやっぱ予報通り朝から雨〜 昼過ぎからのヨガも歩きで出かけましたわ… でも天気はチョコの味方だった(*^ω^*) 夕方には上がり チョコ大好き散歩行けました(´∀`=) では、その様子から チョコのお友達には会えなかったけれど… かぁしゃんのお友達に会い(´∀`=) ちゃっかり お膝にね〜(^_^)a 帰宅後の様子 ボール ボール ガウガウしながらボール出します…(*´Д`*)

  • 今日から五月

    こんばんは〜 日付け変わっちゃたですが…( ̄∀ ̄) 今日は2度目のアップですわ 今日もとっても良い天気のチョコ地方 そろそろ散歩時間も遅めに日中は暑くってね…♪(´ε` ) では、今日のお散歩 今日から遅め出発になったので… 会えないかもと 良かったねっ∩^ω^∩ 最後はバラの蕾 綺麗で思わずの1枚ですの(*´꒳`*) 咲くのが楽しみですです(о´∀`о) 健康で楽しく過ごせる事 感謝です

  • びわ湖が見える近江舞子まで行って、ランチ!!

    今日は久々に近江舞子まで行ってランチ、 『行くわね、行くわね』、とは言っても、 なんせ遠いから、なかなか行けません、 思い切らないと行けません、 先に約束をして、絶対に行くと決めて、 やっと行けました(^^;) 京都駅は相変わらずの人出だけど、 近江舞子に着くと、人は全然いませんわ。 彼女とはあるSNSのグルメの会で知り合い、 個人的にも話すようになり、山が好きだという事で気が合い、 時々お喋りし

  • お留守番の日d( ̄  ̄)

    こんばんは〜 今日もポカポカな1日と思いきや 夕方のお散歩は少し肌寒く感じた… ヨガの日 チョコまん お留守番 お利口さんに 出来ました(o^^o) 行く前のお留守番 お願いね〜 タイム 帰宅後 遅くなっちゃったね〜d(^_^o) 今日の散歩服は(´∀`*) パトロール中で出発です(o^^o) 今日の最後は ヨガの後のお楽しみ(*≧∀≦*) Sちゃんちへ(´∀`*) 美味しい お茶とお茶の友 そし

  • 雨ふって…

    こんばんは〜 昨夜はすっごい雨だったんですね… 恵の雨も… やっと咲いたチューリップが(T_T) ペッチャンコ〜(@ ̄ρ ̄@) 他の緑達は(*≧∀≦*) こんな感じ〜で大丈夫 元気ですわ(*´◒`*) では、チョコの出番です( ^ω^ ) 今日はお散歩ありでした( ̄∀ ̄) 暑かったので… やったぁ〜ね〜(*´◒`*) お友達にも会えて久しぶりに記念写メ撮り おまけ 今日のおやつ〜(*´◒`*)栗き

  • ぶるズの寄り合い お友達編

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日の 和歌山。 台風レベルの 悪天候!! なんちゅー 天気の 変わりよう… ビビるわ ホンマ。 バケツひっくり返したみたいな どっしゃ降りっ!! 家が揺れる 暴風。 仕事からの 帰り道。 国道を えっちらおっちらと 走るだけで ハンドル取られる 恐怖。 道の ど真ん中に 色んなもん 飛んできとった。 かーちゃんは ホカホカカーペット

  • お散歩日和(●´ω`●)

    こんばんは〜 今日は1日中 暖かい ぃや 散歩は暑いくらいだったわ( ̄∇ ̄) 久々にいつもの時間のお散歩にチョコも満足だぃ(●´ω`●) では、チョコも満足散歩から 今日は暑いから裸んぼで…( ̄∇ ̄) いつもの様に引っ張る引っ張る… お散歩途中 おやつに引き寄せられて… お利口さんにお座りしてますわ 皆んな 上向いて… 狙ってますわ(●´ω`●) やったぁ〜(*´◒`*) おやつにありつけました?

  • 今日はランチの日そして…

    こんばんは〜 今日はお天気回復…でも寒い1日でしたわ( ´Д`) 楽しみの予定 ランチもあったり( ^ω^ ) 久々に皆んなでイオンモールでの物色に おやつタイム 話は尽きない( ̄∀ ̄) では、 今日もチョコお留守番の巻きから 帰宅後 お散歩行くからね〜と そして お友達とランチに突入( ̄∀ ̄) こんな太っ腹なローストビーフ丼は見た事なかったわ… お肉は完食しました( ̄∀ ̄) で… お次は イオン

  • 1日遅れのアップ中( ̄∀ ̄)

    こんにちゎ(*´꒳`*) 朝は雨… 今は晴れて☀️日も差してますわ(*´꒳`*) 桜は大丈夫かしら…🌸 さて‼️ 毎日アップがこんなにも大変だとは思わ無かったりで… 気づけば日付けが変わってるぅ〜 みたいな( ̄∀ ̄) 取り敢えず 出来る限りてアップ アップします(o^^o) 今日の始まりゎやっぱチョコ(*´꒳`*) 週1だしぃ〜覚えちゃいまするね〜( ̄∀ ̄) お次はお散歩時*\(^o^)/* 今

  • 毎日 チョコ(*´꒳`*)

    こんばんは〜(*´◒`*) 日に日にブログ アップ時刻が遅くなり… 今日の1枚め〜ゎ チョコの朝食風景( ̄∀ ̄) スッゴイ勢いで食べちゃうので少しでもユックリ食べる様の容器です( ^ω^ ) 隅っこから上手に食べて行くチョコ お次は 今日は行きました( ̄∀ ̄) ラストは珍プレーです(*´◒`*) 遠くに見っけたお友達〜 立っちで待ってます(*^_^*)

1 2 3 4