• 仔犬のためのマナーレッスン2

    今日は、先月参加した、アニコム損保さんのマナーレッスン2に参加してきました😄 何と、今日丹波は「待て」のお手本に選ばれたのです✨ 皆さんの前で、ちゃんと おすわり、ふせ、まて が出来て本当に自慢の息子でした(親バカ)❤ 今回も一生懸命先生のお話を聞きました😄 背中の毛色、天使の羽さんになっていました!近々撮った写真を見返したら確かに天使の羽になっていました✨ ちょっとネムネム💤 楽しいひとと

  • ま◯こ

    次女の名前は『のの』 可愛さ余って。 『ののこ♡』って呼んでた私。 だから次女が私を呼ぶときも。 『ままこ♡』 呼んでくれてたのね。 かわいいでしょ。 だけど『ののこ』って。 案外言いにくいからさ。 『のんこ♡』に。 なっていったわけなのよ。 もうお気づきでしょ? あちらさんも同じく。 『ま◯こ♡』 なっちゃったのよね。。。 面白かったけど。 保育園で他の子が真似でもしたら。 親御さんにご迷惑でし