• 須磨ドルフィンコーストプロジェクト🐬そしてお揃い~😄

    このうっとおしい梅雨空が明けると夏ですね~☀🌊 暑くてしんどいお年頃のkaeですが夏はやっぱり楽しいことが待っていそうな……🎶 今年も須磨海岸ではイルカさんがサービスしてくれますよ🐬🐬😄 なかなか ないチャンスなので皆さん いらして下さ~い🎵 そして孫達とくうちゃんのお揃いにしてみました~😝 100均のガーゼで玲ちゃんのよだれかけと 瑠ちゃんと玲ちゃんのパンツとカチューシャ と、くう

  • 愛♡

    お揃いのスカート めっちゃ可愛い そして着やすい Mちゃん先生が、皆んなの分を 作ってくれました(♡˙︶˙♡) 愛ですね♡ Mちゃん先生の愛のこもったスカートを着て 気持ちを一つにして 踊りましょう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) いつもMちゃん先生ありがとう(∩´∀`∩) もうすぐ、どんたく! 今年は2回目の参加です☆☆☆ 皆で力を合わせて 気持ちを一つにして 頑張り、そして楽しみましょう(。・ω・。)

  • 小晦日に年越しそば再び💕

    2017年が明けましたが年末の慌ただしさでアップすることが出来ず年明けに年越しそば話になってしまいました。 大晦日に書いていた途中記事に書き加えてあります。 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ 昨日の小晦日になんとタカシもわたしも一人の時間ができて逢うことができました💖 13年間で小晦日(12月30日)逢えたのは初めてです。 朝9時前には私の家に迎えに来

  • アーノルドパーマ

    先日一足お先に主人への父の日のプレゼントを買いに行きらしくた。 主人が前々から「息子とお揃いの服が着たい」というもののなかなかペアがなく今回はアーノルドパーマで見つけており一緒に行き試着してもらい好きなのを選んでもらいました。 息子(桜)の好きな赤♡ 2人で着るのが楽しみみたいでズボンもお揃いにしたいらしくそこは自腹でお願いします(笑)