• 失って気付く事 (つД`)ノ

    こんにちは! 那覇市国場のセレクトショップELPISです💁 昨日は、筆者は野暮用の為、お休みを頂いたのですが 店主から「お店の前の街路樹の葉っぱが伐採されているよー」と聞き 今朝は早速、出勤早々 街路樹を確認 👀🌲 oh… 禿げ散らかしててるやんけぇー😱🌲😱🌲👴🏻 ちょっと前まではカンムリワシ具志堅の様だったのに…💦 今はこんな感じ(after) 一か月前はこんな感じ(Befo

  • お昼ご飯✨

    今日は良い天気だったね 本当は朝からピクニック予定だったけどユアを耳鼻科連れてかなきゃでお昼から大きい公園に行くことにしたよ 旦那がいる日のお昼ご飯って何作るか迷う〜 ちなみにこれは旦那の大好きなチキン南蛮もどき お昼だから適当に、、、いつも以上に適当だ まぁ喜んで食べてくれるから良しなのです 昼から大きな公園行ったけど虫居まくりで最悪〜 クタクタになったからはよ寝よ〜

  • 今日のご飯2016.3.1オムライス

    今日のご飯は…… 今日の昼ごはんはケチャップだらけのチキンライスではなくて、パプリカを使ってホテルでたべるような味のオムライスを作りました! ソースはデミグラソースを使います! 詳しくは下記ホームページにて。 ホームページURL http://www4.hp-ez.com/hp/iwsn4613

  • 飛び越えてお昼ご飯。

  • お昼ご飯。

    残りご飯と80キロカロリーのレトルトカレー 便利なものがたくさんある。

  • お昼ご飯 11月4日 

    ガスとのモーニングがランチになった。 2時半。おなかは空いていない。

  • お昼ご飯

    午前中掃除をしていた。 お昼ご飯はなんと・・・ パンもなく、ご飯も無く、 明星一平ちゃん・・・ 味気ない。 サラダは作った。 サプリは飲んだ。

  • お昼ご飯。

    お昼ご飯。 12時の子どもとのお出かけで食べそびれる。 そのま間仕事になだれ込んで、いま超おなかすいてる。 書く前にサプリを飲んだので、ちょっと時間をおいて 準備しておいたおにぎり。 不規則。

  • お昼ご飯。

    移動中の車の中でサプリを飲む。 ブラックコーヒー。コンビニ春巻き。安くて、なんとなく野菜が入ってるぽくて、片手で食べられるのが良い。 その後2時間後くらいに出先でカフェオレとドーナツ半分。 芝生の上のテーブルで食べてとても気持ちが良かった。 出かけるとどうしても午後からの食事がおかしくなってしまう。 おにぎりも持って出ればいいんだろうけど。 自分だけの分だと作る間に他の事をしたくなる。 作るだけな

  • 御昼ご飯。

    お昼ご飯。 サプリは飲みました。 20分くらいあけて 「ゆずこしょう茶漬け」←ゆずが好きな方お勧めです。 (残りご飯にチュウブのゆずこしょう。醤油、ゴマで即席のお茶漬け。) まだ残ってる昨日のなす天。これで終了。 果物。 コーヒー豆チョコ少々。 先々週の講師を読んでの講座に出そうと準備して出しそびれたもの。 結局自分で食べてる。 昨日よりは元気に動けてる。 スケジュール帳を変えたけれど、月曜日始ま

  • お昼ご飯。罪悪感

    焼きそばの残り。サラダ。マスカット。カフェオレ。お菓子。チョコ。 ・・・・・・ お昼ご飯かおやつかわかんなくなるパターン。 思っていた以上に疲れていたのかも。 家事もしない、何もしない、PCは何とか触ってる。 ベランダの掃除と夏の間しまっていた毛布を洗濯して すぐに使えるようにする。でも出来たのはまだ一人分。 食べた後お昼寝をしてしまったけれど、 天気の良い日に眠ってしまったというすごい罪悪感が襲

  • お昼ご飯と夜ご飯。

    お昼。 移動中だったので、カフェオレとお餅一個醤油味。 夜。親子丼。フライドポテト。サラダ。みそ汁。マスカット。 うわ、こうやって書くとちゃんとやってる感ある。 すごいじゃん自分。

  • タイ弁当っ!

    サワディーカップ! 最近STARTしましたタイ人ワーカー向けの弁当です! 本日は『カーオ ポカティ』 タイ風のビビンパってところでしょうか 一食50B (約180円) ここチョンブリ アマタナコーンという場所は工業地帯になりますアマタナコーン工業団地と言いまして ⬆️はいWikipedia💧 500以上の企業が入所、内350以上の日系企業があるみたいです。 ヘェ〜(^_^;) しかもその工場内で