• 日向ぼっこ

    お昼寝タイム(●´ω`●) 撮るなよ!という顔で見られました(●´ω`●) 晴れて暖かいと眠くなります!! 15時過ぎにお買い物にいったら レジが長蛇の列でした∑(゚Д゚)恐ろしい 店員さん不足なのかな? トイレシートとペットフードゲット(●´ω`●) ご飯炊かなきゃいけないのに みんなでダラダラしてなかなか動けません あと30分したら動こうと思うわたしなのでした おわり

  • お昼寝を パパラッチ。

    さっきまで イタズラばかりしてたのに 静かになったと思ったら… 寝とるんかーい!! (*`ロ´ノ)ノ ぶーくん 使い方が 微妙です。 (*`ロ´ノ)ノ そんな 昼下がり。

  • たまみ、撮れたぞ〜📷

    久しぶりのたまみちゃん♡ いつもまともな顔撮らせてくれないから しつこくカメラを向けて やっと撮れました(笑) 今日はおやすみで たまみ&まちるだと仲良く過ごそうと思ったのに寝てばっかり(´-д-`) おかげで私も二度寝できましたけど… 仲良しね♡ ラブラブね♡ さ、晩御飯の準備!準備!!

  • 寝てばっかり(´-`).。oO

    いつもこんな感じでずっと寝てるんだろな (๑>◡<๑) 毛布を前足でカキカキして寝床を作り なが〜い身体を丸くして 『ミル〜❣️』 呼んでもちらっとこちらを見るだけ… 起きて来る気は無いようだわ(笑) もう、このくらいで… お願いだから寝かせてくれ〜〜とミルの声が聞こえてきそうな(笑) 邪魔してごめん おやすみ💤💤 💗

  • 出た!出た!出たよー!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 寒いです。 まだ 真っ暗です。 かーちゃんが 早起きになったので 必然的に 坊っちゃんも 早起きです。 (ーдー;) 朝ご飯を ペロッと食べ 今、ベランダ遊びしています。 窓開けっ放しなので とても 寒いです。 寒暖アレルギー持ちです。 くしゃみ連発です。 (ーдー;) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよ

  • お昼寝し過ぎた(゚ロ゚) ☆ 止まない雨はない!!

    お昼寝し過ぎた! 夜眠れなくなったらどうしよう? 腰痛の痛み止めの薬のせいかな? ちょっと寝るつもりだったのに… でも、腰痛は少しマシになりました♪♪ 週末の日曜日はお孫ちゃんのとこに行く予定♡ 体調を整えて元気でいかなくちゃ! 今日の晩ごはんはどうしようかな? お腹はまだ減ってないけど… お正月もくるのでわんちゃん達を今日はカットに出してるので帰ってくるのが楽しみです。 (*ˊૢᵕˋૢ*) くぅ

  • お昼寝ぶーむ。

    可愛いなー♡

  • おやこ仲良し??

    仲良くお昼寝してたので コッソリ行って パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) しかし気づかれる。。 お昼寝の途中で ”コポコポ” って聞こえたから覗いてみると たまちゃん 毛玉と猫草吐いてました😸 たぶん、たまちゃんよね? その後は 仲良く2匹で起きてきて 猫草食べてたーー お大事に。

  • ぶるおスマイル

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ ようやく カリカリフードに戻りました。 先ず、カリカリ与えてみて ダメなら お湯で ふやかしておりました。 朝晩 100gを 与えてましたが 少し お残し。 いっそ食べてくれ! って 感じの お残し。 (ーー;) 今日は カリカリ130g完食です! ♪(v^_^)v それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜ

  • シッカリ スッカリ スッキリ

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです! ヽ(・∀・)ノ♡ 本格的に 風邪引いたかも! とか、言いながら シッカリ寝たら スッカリ調子がよろしいです。 根が単純で 救われます。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 かーーーちゃーーーんっ! 】 どすっ! 坊っちゃんの 突撃。 大きな お仕事が 終わると 必ず 突撃されます。 坊っちゃん 七不思議。 スッキリしたからか 部屋の中を

  • 今日は少し暖かいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    この寝姿(笑) 相変わらずね(^ω^;) 舌を出すのもお手の物( ´﹀` ) 少し暖かくて心地良い陽気に包まれてお昼寝は最高だよ(ノω`*)

  • クッキーとお買い物

    世間は三連休でしたね( ˇωˇ ) 歯科はたいてい土曜日は仕事なので、わたしも久々の二連休でした٩( 'ω' )و お部屋の押入れを少し改造しようと思って、クッキー連れてお買い物に行っていました。 ホームセンターって、結構犬連れOKな所が多くて嬉しいです♡ わたしが昨日行ったところは、無料のドッグランなんかもあって♩ お買い物のあとにドッグランでわんちゃんも大満足出来る場所です♩ クッキーも何度も