• お母さんの茨城の実家です

    みなさん こんばんわ あやです きのうの日曜日は みなさんは なにをしていたのかしら 私は お父さん お母さん お姉ちゃんの 家族みんなで 茨城県の お母さんの実家と ご親戚のみなさんに ちょっとだけ ご年末の ご挨拶と遊びに行ってきました お正月とお盆は ほとんど毎年のように お母さんの実家に挨拶に行ってます きのうは お米と お野菜を いっぱい いただきました いつも本当にお世話になっちゃって

  • 義母

    うちのおばぁちゃんは。 今年で米寿のお祝いです。 80歳になります。 全くもって元気です。 もともと天然なので。 呆けたところで。 誰もすぐには気付かない。 そんな義母です。 でも。 そこは嫁と姑。 クソババァと思うこと。 たくさんあります。 逆に義母も。 アホ嫁と思うことは。 私以上にあると思います。 お互い口には。 出しませんけどね。 何よりも義母は。 私たちの知らない。 戦争というものを。

  • 現象

    『課題』をやった後に。 『現象』は必ず起こります。 今までとは違った現象が。 一歩進んだ現象が。 課題をやりさえすれば。 それは必ずやって来ます。 4月に初めて。 F氏の元へ来たYさん。 20代後半の彼女は。 不妊治療の中にいました。 『子供が欲しい』 それが彼女とご主人の夢です。 そしてF氏のアドバイス。 そして下された『課題』 Yさんは素直に従いました。 彼女は未来の自分のために。 大切な夫と

  • Childers の仲間たち(一部)

    先日、大富豪というボードゲームをしたのですが、そのときの写真を新たにゲットしたので公開しちゃいます! 台湾人とトンガのBillyそして僕ら。 台湾人の男はシェアメイトのBo。 こいつはすごく優しくてすごく気が効く。人一倍気を遣っているんじゃないかなぁ。 女の子は台湾人でいつも3人一緒に行動してる。 毎日3人でしっかり料理してて、それがまた美味そうな料理をつくってるんだよなぁ。 たまに試食させてもら

  • お母さんorママ

    こんばんは~~~ お母さんが夕飯食べてから、気持ち悪い気持ち悪いって言ってて、 さっきやっと吐けてずっと背中さすってたらこんな時間でした もう揚げ物は食べられないのかなぁ お母さん胃が人より小さいから お母さんが気持ち悪くてずっと寝てたので いらない段ボールがあったので こんなの作ってみました ねこ小屋(笑) 一回、くりぬいてまるおが入ろうとしたら、お腹がつかえて、入れませんでした(笑) だからま

  • ハッピーバースデイ

    お母さん&お父さん! 毎年思うけど誕生日が一緒ってすごい! でもケーキ食べる数が少ない! 今年のケーキはおいしかったなぁ! お父さんは寝ちゃったからケーキは明日かな! わたしが調子悪いから外食できないのが申し訳ない(゜-゜)(。_。) 2人で行っていいって言ってるけどなかなか チャンスがないのかなぁ? あと図書館で借りたシュレック2が何回か、バグってちょっと残念(゜-゜)(。_。) 図書館しっかり