• 敬老の日のプレゼント♡

    一週間遅れの、敬老の日のプレゼントを作成しています(*´-`) 明後日の日曜日に、 いとこちゃん達の運動会があるので、 近くに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんの お家に明日泊まることになっているのです。 子供達の足型とってみました! もう、カワイイ♡♡♡ どんな作品に仕上がるかしら(๑˃̵ᴗ˂̵) 前回のブログに書いた友達の赤ちゃんの話ですが、 集中治療室からはまだ出られないものの、 容態は落ち

  • 坊っちゃん 帰ってきたよー!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 無事に 帰ってきました。 刺激的な 大阪と違い なーんもない 和歌山ですが かーちゃんは この街が 大好き♡ やっぱり 我が家は 落ち着きますね。 いつか 和歌山でも オフ会したいなー そんな夢が出来ました。 ( 誰も来んかったら どーしよ? ) (*`艸´)ウシシシ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよ

  • 一人でお泊まり頑張りました♪

    皆さまご無沙汰してます。 いつも見て頂いてた方には申し訳ないですが、体調壊しちょっと入院してた為、更新できませんでした。回復しましたのでまた宜しくお願いしますねm(__)m 私が入院中はアロハは英国式ドッグトレーナーさんがいるペットホテルで過ごしましたよ!パパは朝の5時前に出勤、帰りは21時過ぎになる為にアロハのお留守長すぎるので家族三人バラバラに5日間過ごしました。 今回のペットホテルは初めてな