• ママよりかわいい人。

    おはようございます(*^^*) 昨夜、三男四男と一緒にお布団で 横になっていたら、 隣の部屋でテレビを観ていた次男4才が来て、 「ママよりかわいい人がいるよ❗️ おっ○いもあるよ‼️」 …………( ゚д゚) なんだってぇぇ‼︎‼︎ 「だれよ〜〜⁉︎」 って観に行くと、 (ネットより) ……メロメロメロウしてやる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 昨夜から、じぃじばぁばのお家にお泊りです。 いとこちゃん達も一緒

  • 伊豆へお泊りツーリング♪ ④霧はお好きですか…?

    おはようございます! 2日目の朝、この日も朝からι(´Д`υ)アツィーでしたwww 髪の毛で耳を意識して出したのに、 ただの髪が乱れてる人みたいになって(´・ω・`)ショボーンのまりぃですw 6時すぎに起床、しばらくお布団でゴロゴロして…w 朝ごはんの準備に取り掛かります! 昨日のBBQで食べられなかった食材をちゃちゃっと炒めて、 朝ごはん完成!!! ドーーーーーン!!! 朝から食べる量じゃない

  • 伊豆へお泊りツーリング♪ ③美味しい!楽しい!BBQ!

    ライダーズカフェから走ること数分…あっという間に宿に着きましたw バーベキュー、温泉付き貸別荘 城ケ崎 オレンジ村です♪ 私がBBQしたいっ!と言っていたら、 ばんり姉さんがネットで見つけてくださいましたw 本来の予定は伊豆ぐらんぱる公園という所で遊ぶつもりでしたが、 時間もあまりなく、何しろ暑さに負けてしまい… 早めにチェックインすることになりました…ι(´Д`υ)アツィー お部屋は申し分ない程

  • 伊豆へお泊りツーリング♪ ②ライダーズカフェ

    峠を越えた後は、念願だったライダーズカフェへ向かいます! 行先は城ヶ崎海岸のすぐ近くにあるこちら… Rider's Cafe GS!!! 駐車場に停めたらさっそくマスターがお出迎えしてくださいました♪(*´∀`) バイク撮ってもいいですか?と尋ねられたので、 もちろんです~!と即答しちゃいましたw 自分のバイクを撮ってもらうとなんか照れますね…(*´ω`) 店内に入ると、ジャケットかけやヘルメット

  • 伊豆へお泊りツーリング♪ ①初めての山道

    こんにちは!まりぃです(*´∀`) 8月29日、30日に伊豆へツーリングに行ってまいりました! Z250に乗り始めてもうすぐ2年になるところですが、 山道を経験したことがなったので、今回のツーリングで初挑戦してきました! 前日から期待と不安でドキドキ…ワクワク… 不安の方が大きかったですが、いざバイクに乗ったらそんなこと吹っ飛んじゃった☆ www やっぱりバイクは楽しいですね…(*´∀`) 当日は

  • お泊り二日目(^^♪

    お泊りした翌日は我が家お気に入り(^^♪ といってもMocaさんは「初めまして」の 静岡県の伊豆高原にある伊豆シャボテン公園http://shaboten.co.jp/へ 前回来た時には夕方、閉園近くに私達が帰ろうとする前を一羽のクジャクが歩いておりまして・・・。 私達と同じようにクジャクが園の外へ。入退場ゲートの先は駐車場。伊豆高原というのは山の上の方に位置しています。 駐車場の端までいくと広大

  • 初めてのお泊り一日目

    こんにちわ♪ SWにMocaさん、初めてのお泊りに挑戦しました(*^^)v お泊りした所は静岡県伊東市の伊豆高原にあるアップルシードさん(^-^) http://www.izu-appleseed.com/ ワンコも食堂でお食事です(^^♪ 小型犬用にワンコ用の座る奴?入る奴?も用意されていて家族と顔を合わせながら食事出来るようになっていました(^◇^) Mocaさんはビビリなので少しでも安心でき