• お父さんの匂い

    おはようございます。 ちょっと聞いてください。笑 昨日の朝、びっくりしたことがあって書き留めておきたくなったので、書いちゃいますww 朝起きて、お母さんの部屋にタオル取りに行ったらお父さんの匂いが部屋中に漂ってて。 もうーーーびっくり!!(°_°) お父さんの加齢臭大好きなんです。(なんだか落ち着く匂いで好きなんですww) お母さんの部屋でてからもっかい部屋入って匂い確認しました。お父さんの匂いし

  • 肺炎って。。。

    先週の金曜日から寝込んでいる。 昨日やっと病院へ頑張って一人で行った。 子供もいないし、夫は単身赴任状態で週末婚。 風邪だと思ったのでうつっても困るので帰ってこないでと言った。 なのでこんなとき、今までは近くにいた妹に甘えていたが、その妹も市街へと再婚のため、引っ越ししていったので甘えることも出来なくなった。 だから一人で行くしかない。 行ける頃には、峠も越しかけか?と思いきや なんと肺炎になって

  • お先に。

    ごはんのあと 眠そうだったのでベッドに連れていくと 旦那さんの毛布がお気に入りなのか 2匹で移動😸 『お父さんが来る前に。』 と2匹でベッドを占領しました♡ お父さんはコタツで寝てもらいましょう(笑)

  • お父さん。

    お父さん。 お父さんがこの世から旅立って、もう一年経ってしまいました。時が経つのはすごく早いです(°_°)怖いくらいに。笑 最近、常に日本の将来が怖い。地震とか、テロとか起こりそうで怖くなる。。思っても仕方ないことってのはわかってんねんけど、、T_T お父さんが生きてたときにな、いま戦争が起きて、日本が巻き込まれてしまったらどうなるかなぁって考えたことがあって。 きっと私たちのこと必死で守ろうとし

  • 一周忌

    おはようございます。 11/3に父の一周忌を終えました。 母は泣いてたけど、正直なところ母は昔から(たぶん今も?)不倫してたからなんでそんなに父の一周忌で泣けるん?っていろいろ不思議。 色んなことを言われても、不倫してたくせに言われたくないと思ってしまう。苦笑 私はだいぶ荒んでますね。。 今日でお父さんが亡くなって1年経つわけですが、、お父さんの飼ってた鯉が今朝見たら死んでた(°_°)なんで(°_

  • せつない。

    あたしがご飯あげたり おトイレ掃除してあげたり お世話してるのにーー!! 旦那のお膝がお好きなようで(´・ω・`) 2匹で大運動会開催中😸😸 昼間は天気が良くて 遊びながらの日向ぼっこをした母娘でした♡

  • 夢は見る 願いは叶う ホント?

    逢いたいって想えば、願いが叶うのかな? 夢は見るもの 願いは叶うもの 「ヒデちゃんに逢いたい!!!」 今まで生きてきて、こんなに強く、強く願ったことがない。 いろんな後悔ばかりが浮かぶ。 夢なら覚めてほしい。 出逢った時に戻りたい。 「ドラえもん」 どこでもドア、タイムマシーン、何でも叶えてくれるんでしょ? 次元が違うんだろうけど、いろんな妄想に走ってる。 笑い話でも何でもなく、本気で思ってる自分

  • 一週間振りに。

    こんばんは。 今日のブログはきっと長めです。笑 亡くなった方が帰って来られるという13日の早朝に夢を見まして、だいぶ前に亡くなった母方のおじいちゃんとお父さんが夢に出てきたんです。特におじいちゃんが印象に残っていて、ほんっとただただニコニコと笑ってる顔しか思い出せないんですが、素敵な笑顔で起きた瞬間、「あ!おじいちゃんとお父さん帰ってきたんや!それに、お花あげたの喜んでくれてるー!!」って自己解釈

  • 8/7 お父さんの初盆

    今日はお父さんの初盆でした。 おじいちゃんとお父さんにお盆用のお花をお供えしまして。。 綺麗…癒されますね。お花って。 朝の8:00に御坊さん来られて、もーめっちゃ眠たかったです。笑 ご供養してもらって、8:30には終わってそっから頂いたお供えとか食べまくりましたww 高級お菓子おいしいんですもん。せっかく4kgも痩せたのに…な…。笑 親戚も来てくれて、その親戚のおばさんがすっごーい明るい方で、む

  • 夢の話

    お久しぶり?です。 最近見た夢のことを忘れないうちに書いておこうかと思います。 私の家族は5人家族で 父・母・兄・私・弟 の構成なんですが、みんな夢に出てきたんですよ!笑 夢の中で怖い撮影?してて、私たち家族でドラマでも撮ってるような感じやって、ゾンビが突然出てくるんです。しかも私が襲われるシーンの撮影でwww ほんまに設定意味不明なんですけどwww 私は撮影内容を全く把握してなくて、ゾンビもニセ

  • 父の日

    父の日ですね。 梅田のお花屋さん行って、お父さんの仏壇にお供えするお花を作ってもらいました!あとはちっちゃーい梅酒の瓶も買って、お供えしました。 お花すごい綺麗です!!✨ 緑で纏めて欲しかって、でも、なんか言えなくてwwwwそしたら、出来上がったお花が緑で纏まっててすごい嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 続きまして、おじいちゃんにも

  • お父さんがふたり?

    こんにちはp(^-^)q さっきまでザ・リングを観てました 日本のホラーみたいに陰湿じゃないから、 怖くないって言ったら嘘になるけど、 ストーリーを楽しめたと思います! 今日はカウンセリングでした カウンセリング前に寝たかったんですけど わたしの部屋って東側なので朝日がまぶしすぎて、カーテンも意味なく寝られませんでした だからカウンセリング中に頭が回らなくてしっちゃかめっちゃかなこと言っててカウン

  • お父さんと最後に過ごした日

    お父さんと最後に過ごした日のことでも書いてみよーかなあと。思い立ったので書きます。もしかしたら前に書いたかも。笑 11/2、次の日が祝日やったからお父さんにご飯ねだろうと思って、お父さんちに行きました。 いつも通り「なんか食べにいくか?」って言ってくれて、しゃぶしゃぶ食べたい気分やったので、お父さんと二人でしゃぶしゃぶへ。 ずっと前に行ったことのあるしゃぶしゃぶ専門店があったので、そのお店に行って

  • 歯の大切さ

    お父さんのことについて 歯?のCM見てて思うことがあったので書き留めておこうと思います。 お父さんは、死ぬ数週間前くらいまで歯医者さんに通ってて、歯のお手入れは念入りにしていました。電動歯ブラシもあって、液体歯磨き粉まで買っちゃってて。。笑 歯のお手入れするってことは、長生きするつもりだったんだろーなー…なんて思っちゃって。 長生きすると思ってる人ほど呆気なく、この世を去って行っちゃうんですね。寂

  • ハッピーバースデイ

    お母さん&お父さん! 毎年思うけど誕生日が一緒ってすごい! でもケーキ食べる数が少ない! 今年のケーキはおいしかったなぁ! お父さんは寝ちゃったからケーキは明日かな! わたしが調子悪いから外食できないのが申し訳ない(゜-゜)(。_。) 2人で行っていいって言ってるけどなかなか チャンスがないのかなぁ? あと図書館で借りたシュレック2が何回か、バグってちょっと残念(゜-゜)(。_。) 図書館しっかり

  • 半年経ちました。

    ちょっと過ぎちゃったけど、お父さんが亡くなって半年経ちました。 あー…ほんま時が経つのは早いですね!もう泣く日がほとんど無くなってきました。 今日はお父さんが吸ってたメビウス吸ってます。お父さんの命日には思い出すためと、お祈りする意味も込めて吸うことにした。メビウスを。……メビウス好きじゃないけどね。笑 タバコ辞めるまでは続けるわ、お父さん。笑 私の家系は11月に亡くなる人がすごく多い。3人も…だ

  • ゴルゴ13

    コップのゴルゴさん。 仲間が増えたので飾ってみました。どこにいるかわかりますかね。。あと2種類あるのでガチャガチャまたやりたいと思います(^q^) 最近、すごーーーい暖かくなってきて身体の調子が悪いですww過敏性胃腸炎なのかと思うくらい胃腸弱すぎて困ってます(;_;)笑 葉っぱ隊の歌でも日本人は胃腸が弱いって言ってたし、私だけじゃないんでしょうね。笑 ほんま胃腸の調子悪すぎて困っております。。ヨー

  • お父さん似

    最近よく、お父さんに似てるよなーって言われることが増えました!!!!👏👏 お父さんの写真をLINEに載せてから、似てるって言われるよーなって、、お父さんも嬉しいやんね?笑 いままでお母さん似としか言われたことなかったからむちゃくちゃ嬉しいですwww お父さん似って言われたかったんです昔からww もうすぐ、半年経つねー。お父さん。 時が経つのが早すぎて怖い

  • 悲しくなってしまった。

    こんばんは😋 お父さんの仏壇のお茶入れるやつがちっちゃくて溢れるねん〜ってお母さんが言ってて、倉敷で見つけた小さめの湯飲み(?)いい感じです\(^o^)/ 悲しくなったことなんですが、いつも会社から帰るとき、音楽聴きながら歩いて帰ったり、チャリで帰ったりしているのですが、、帰り道にお父さんと同い年くらいの男性で背格好も似てて、その方が孫を抱いて歩いてたんですね。 悲しなってもーて、一人で泣きそう

  • お父さんについて

    私の父はかなりの曲者。 お酒とタバコが大好きで酔ってしまうと説教するというたちの悪い人でした。 私が幼い頃、父と母はよく喧嘩していて、ある日母が喧嘩中に倒れてしまってからは激しい口論はなくなりました。 母が検査入院することになって、検査の結果珍しい心臓病でした。10年ほどで亡くなってしまう可能性がたかいとその頃は聞いていました。 が、今でも母は元気です。笑 検査入院している間、中学生だった私と弟と

1 2