• お金と片づけ、さて 何から手をつける ⁉️

    何だかソワソワしてきた。 何だかやらないといけない気がしてきた。 ヨシッ やる❗️ さて、何から⁉️ うん 片付け始めよう! でも今は熱いし もう少し 暇で 涼しくなってから〜 やっぱり お金の事の方が大事やわ。 片付けなんて後で〜 あー でも 今、月の途中やわ〜 ここはキリよく 給料日から始めよう〜 来月から 買いにくくなるし 今のうちに買っちゃおう〜 絶対いるものやし〜 うーん やっぱり 年初

  • 必要だけど 置きたくない。水切りカゴ と 洗剤カゴ と 三角コーナー。

    ブログを始めてから 仲良しさんたちも 小さく暮らす事や、お片づけに興味持ってくれてます。 私のブログを見ると、ソワソワして お片づけ始めちゃうそうです。 めっちゃ 嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o))) それもお手本があって やり易い。だって〜 めっちゃ 嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o))) 仲良しさん家も どんどんお片づけ進んで ビフォーアフターの写真送ってくれる。 めっちゃ 嬉しい〜(((o

  • いつものチャラチャラしたやつが ご馳走に〜

    今日は ビーやんの 暮らしの道具紹介です。 いつも ダラダラ 寝てるソファー どうしても臭っちゃうので、ラグは 必需品。 マメに洗います。 「洗濯減らしたい宣言」も ビーやんは例外。 旦那さんの 「臭い 臭い」攻撃に しょんぼりビーやんになっちゃいます(T ^ T) ダラダラばかりじゃありません ちゃんと 不審者発見のため 見張りも抜かりなし! 鳥とかトカゲですけどね〜(≧∇≦) このベッドは コ