• 勤労感謝の日🎌

    本日は、勤労感謝の日🎌だったんですね! 我が家の用語では、旗日と、🐻旦那は 言う。 なので、お休みなのね⤵⤵ オマケに雨☔なのね⤵⤵ お家の中真っ暗なのね~ そして、めっちゃめちゃ寒い❄ 朝の5時半頃からゴソゴソし始めた 🐻旦那💦 こりゃたまらんと思って 『もうちょぃ、寝とき~や💢』 お布団の中に居れば、あったかい( ˘ ³˘)♡ と、私は思う(笑) 昨日は、今日が休みって知らずに💦

  • 体調悪し😓

    昨日の夜から、発熱😓 風邪だな😭 お犬様▼・ェ・▼に朝ご飯食べさせて 冷えピタ貼って、風邪薬のんで ひたすら寝る💤しかなぃ😷 私の具合が悪いとお犬様▼・ェ・▼も そばで寄り添って寝てくれる♥ ペットシーツが汚れたら 吠えて教えてくれる優れたお犬様▼・ェ・▼ 陸さーん 空ねーさん▼・ェ・▼ 加湿器ON✨ さて寝ようと思いきや 職場から、電話かかってきて、 夕方、時間ある❓❓❓❓って 今日は、

  • あっちこっち(^0^;)

    痛いんです!!!!! あっちっこっち(ノД`) 日曜日の事・・・・ スマホが重い・・・・・・ 文字を打っても、コマ送り状態(~_~;) 機種変更じゃ!!! と、思って運転するのにリリカは飲めないので その他の薬はきちんと飲みました。 いざ!出陣!!! と、思いきや・・・・・・・ なんだか。。。。。 あっちこっち(ノД`) 痛い!!!! しかし(__;)・・・・・・・ スマホ無いと困るねん。。。。私

  • 二日酔いみたいな。。。。

    今朝、起きたら 天井がグルグル回ってるやーん(>﹏<。) なんで❔( ○ω○)❔❔ メニエル❔❔ ん❔ 何だか、二日酔いに似ているぞ❔❔ とりあえず起きれない💦💦 でも、お腹減ったよぉ😖⤵ こんな時に限って、🐻旦那くんが お泊まり勤務なんだよね😱⤵ 近所の友人にhelpを頼むしか無さそう(T_T) 今日は、1日横になるかぁ😓 ほんと!謎のシェーグレンさん。 ご機嫌斜めなのかな❔❔❔ ど

  • ワンコのお陰で

    鬼嫁から怒られることが少なくなりました と言うより 取り合ってもらえない 家族全員 犬 犬 犬 しまいには犬用の部屋がいるから大きな家に買いなおして!!と・・・ 生類憐みの令、発令である でも可愛いのも事実 ピンちゃん(ミニチュアピンシャー) 気の弱いパミュちゃん(ミニチュアピンシャーとトイプードルのミックス) 私デレデレである 思わず息子の夏休みの宿題チェックを忘れるところでした おしまい

  • とうとう我が家に犬が二匹も、、

    不安である でも犬の散歩を頑張れば痩せれるかも 頑張りたいです おしまい