• お猿さんみたいに顔が真っ赤 ☆ 止まない雨はない!!

    出掛けてたパパが帰ってきて第一声、お猿さんみたいに顔真っ赤やけど大丈夫なん? パクリタキセルの時、毎回同じことを聞く。 その度にイラッ!😡 いい加減覚えてほしいと思います。 今日は昼過ぎからしんどくなりリビングで1日ゴロゴロ… ベッドに行こうかと思いながら移動できないままでした。 そして今お風呂に入ったらとパパに言われまたイラッ! 確かに私が入りたいからお風呂をしてくれと頼んだのは事実だが… 次

  • 来年の干支は猿~!申年で年男

    地獄谷野猿公苑のさるのキーホルダー 地獄谷野猿公苑 そろそろ"ブログ納め"ですね! 来年の干支は猿(サル)。申年生まれですので僕は年男(としおとこ)です。やばい、もう十二支を4巡してしまいました。。。次はなんと還暦(数えで61歳)ですヽ(  ̄д ̄;)ノ もうこの 12年で勝負かけないと、一生がムダに過ぎていきそうな気配です。追い込まれました(笑)よっしゃ~!来年は年男としてとにかく一生懸命頑張ろう