• 拡散希望 です。

    く緊急拡散希望> 熊本地震で被災された19万人の方々が、今も避難生活を余儀なくされています。車中泊をされている方の中からは、エコノミークラス症候群で死者も出始めました。私のところにも、今も熊本の被災地で「車中泊」をされている妊婦さんから連絡がありました。このような情報を拡散して下さいと。どうか、熊本県で被災された妊婦さんや産後のお母さんと赤ちゃんのために、皆様、拡散をお願い致します。 福岡県助産師

  • やきもき

    お気に入りのなな写真 今日は寝姿 おとなしく寝ているときはまだまだ赤ちゃんです。 昨夜は9:30頃寝たのですが、10:30位に廊下のバタバタで目が覚めました(◎-◎;) どうやらお産の方が入院したらしく、看護師さんの忙しそうな足音が聞こえていました。 先生や看護師さんの話し声などで朝まで1時間置きぐらいに起きてしまいました。 生まれたかな~まだかな~なんて、起きるたびに勝手にやきもき。 でも、5時