• ビクっとすること

    また一週間が始まりました〰 今日もバイトをして 帰宅です バイトを終え帰ってくると まずお弁当箱を お湯に浸して その間に顔を洗い 冷蔵庫にあるもので 夕飯の支度 と平行して 明日のお弁当の準備 少し慌ただしいです お夕飯くらいは ゆっくりしたいので やることを全部済ませてから のんびり深夜番組を見ながら 食べはじめます お風呂もホントは入りたい ところですが 疲れきっているので 翌日の朝に入りま

  • あとに続くぞ!

    わたしがよく読ませてもらってた ブログが閉鎖になりました クレカを完済したからとのこと! 日常の事なんかも 書かれてた方なので 少しさみしいけど すごい!! 今までの頑張りが報われて なによりです(^^) おめでとうございます! そして わたしも頑張らねば と気合いを入れ直しました! ……… …………… さっきまでパチンコしてたけど…(._.) 今、見たんです 閉鎖するって… パチンコ出なかったけ

  • お給料

    私の職場は毎月のお給料が25日に振り込まれます。 今月は25日がお休みだったので昨日振り込まれるはずでした… しかし……… 木曜日の祝日を事務方が忘れてて いろいろ仕事し忘れて 26日振込に(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) 先生方キレる!! その連絡もこず よりキレるッ!! あと2日がんばります…

  • 9月の支払い その①

    9日にバイトのお給料がでました! 予想していた45,000円より すこし少なかったですね(^^; 43,000円引き出して そのまま返済へ! 十万の位が0って… なんか嬉しい… 3ヶ月で100万切る計画ですが なんとかいけそうな気がします 次は本業の給料日! でも出費がかさむ今月は まだまだ終わりません 今週と来週は送別会で お金が飛んで行きます けっこうな頻度で飲んでます(°Д°) 節約するんで