• 【予約投稿】お花見企画、参加しましたっ

    花守さんの企画に私も参加してみました! ただ… ゆうご以外は素材です、ごめんなさい (一回消えて、昨日載せた記事のファイルをコピーしてやり直しました ちょっと変だけど許して下さい) いろいろ浮かんだりはしたのですが、物語形式にすると時間が間に合わないってのがあって…許してチョ ちなみに ゆうごはドイツ人とのクォーターなので、従兄弟も当然ドイツの血を継いだ子達 みんなは酒豪なのに、ゆうごはビール飲め

  • 桜景色🌸

    お久しぶりです。 記事更新どころかムラゴンにも御無沙汰が続いていました。 新年度と母のことでバタバタしておりましたが気持ち的に少し落ち着いてきました。 桜はすっかり散りましたが 今年ほど桜🌸が長く楽しめた年はないでしょうね。 開花してから3週間以上お花見できたのは記憶にないです。 寒の戻りや雨ばかりで青空の下のお花見はなかなかできませんでしたがその分、お花が長持ちしたのでしょうか。 新年度になり

  • 打ち合わせ

    行って参りました。 初の絵本の打ち合わせです。 本にすると言っても。 色々あるんですね~。 表紙がどうだとか。 開き具合は方法で異なるとか。 その他にも様々とありまして。 全くのド素人の私と美奈ちゃんは。 『へ~~~!!』とか。 『ほぉ~~~!!』とか。 未知なる世界に。 多大なる感動を受けていました。 様々な専門分野はありますが。 それぞれがそれぞれに。 力を注いでいる人がいる事実を。 知った日

  • 桜の姫路城♪

    姫路城へ行って来ました! 姫路駅を降りると まっすぐ伸びる道路の先に姫路城が見えました! (↑お城から姫路駅方面を撮った写真です) てくてくと徒歩で行ける距離です^^v 雨上がりの朝・・・ 内堀の中を和船に乗った花婿花嫁さんに遭遇!! 満開の桜の姫路城です!! 国宝姫路城は平成5年12月、奈良の法隆寺とともに、 日本で初の世界文化遺産となりました。 シラサギが羽を広げたような優美な姿から 「白鷺城

  • 雨のち一瞬 晴れ!お花見ツーの巻

    朝の雨の中を爆走し お花見ツーに行ってまいりました~(^^)v って ホントの目的はお花見じゃなく。。。 時期外れのお墓参り!(o⌒∇⌒o) きっと オヤジ殿も草葉の陰で嘆いておられるであろう(≧▽≦)アハハ お寺近くの桜が満開で とてもキレイでした(^ー^) やはり日本の春は 桜が似合いますよね~(*''*)

  • お花見&新作ピアス☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は午前中、雨が降る前に お花見に行ってきました~🎵 暖かいし、桜もモリモリ咲いているし最高!!♡ 最近流行っているのか インスタでよく見かける電球ジュースの屋台を見つけて たまらず購入した私(๑ ́ᄇ`๑) 中身は普通のサイダーだけど、味(色)も選べて なによりこのビジュアルに惹かれた!! お花見には昨夜考えて今朝仕上げをした 新作のピアスをして

  • 桜の国

    今日は小雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。着物を着てお花見に行こうと企んでいたのですが、着物は中止😞 用があって実家に行った帰り、何箇所も桜が美しく咲いている場所があったので、1人お花見🌸しながら帰って来ました🚗 桜の季節の日本はそこかしこで桜が咲いていて、ちょっと行けばどこでも美しい桜を見ることが出来る👁 日本て本当に美しい国だなぁ〜✨ 桜の写真を撮りながら、ふと足元に沢山生えてい

  • 桜のトンネル!日本橋・八重洲 さくら通りのサクラでお花見

    日本橋・八重洲さくら通りの満開のサクラ 平成29年4月6日 村内伸弘撮影 日本橋・八重洲さくら通りのブロンズ像「女.夏(佐藤忠良)」と満開のサクラ 東京駅の近くに用事があって、駅から出たら満開のサクラ並木がありました! JR東京駅 八重洲口 満開のサクラを発見!(日本橋・八重洲さくら通り) 見事な桜のトンネル~!! 桜は偉大!みんな写真を撮っています♪♪ 「さくら通り」という名前のようです。 日本

  • あふん!!( ゚Д゚)

    いつも、ご観覧ありがとうございます!! ちょっといろいろありまして二日投稿できませんでした(-_-;) 一昨日から急に春らしい陽気になりましたね!(^^)! 過ごしやすくなるかと思えば、ずれ込んでいた花粉が今、舞っています( ;∀;) 花粉症の方は十分に気を付けてください!! 皆さんはお花見行かれましたか? 楽しいかとは思いますが、節度のある飲食を心がけてくださいね(*^▽^*) 花粉症にお困りの

  • お花見~🌸

    なかなか桜が咲きませんでした🌸 ここ2、3日は暖かくなって昨日位から咲き始めました😊 今日は西宮の夙川で娘家族と両方のジジババ達でお花見して来ました~🎶 私んち辺りより西宮の方がたくさん咲いていました🌸 そして人、多い!! 食べ物はみんなで持ち寄りです🍙🍗🍺 すぐそばに公園もあったのでりゅうちゃんは食べたらひたすら遊んでました😆 川の方にも行ったりして楽しそう🎵 玲ちゃんはオフ会

  • 旦那さんがお休みとってくれて、3連休です 一昨日は運転中に見つけたと言う、家から30分くらいのところの河川敷に、菜の花を見せに連れていってくれた 一面、黄色の絨毯 とってもきれいで、癒された~ 昨日はお互いの両親と、地元の名所で、ささやかにお花見 認知で、足取りが悪いけど、頭はしっかりしてる父を旦那さんの両親はとても面倒を見てくれて、始終笑の耐えない花見になった! 新入社員の歓迎会を兼ねた団体さん

  • お花見シーズン☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日は旦那さまが鈴鹿サーキットのサーキット内でご自慢の愛車を走らせるとかなんとかで行ってしまったので 私は子ども達とショッピング&お花見をしてきました🎵 残念ながら桜はまだまだ咲ききっていませんでしたが、 お花見客ですごい賑わっていましたよ! 桜の代わりに なんというお花でしょうか? 白い可愛いお花が満開になっていました♡ 屋台も出ていたので りんご

  • 鶴舞公園お花見

    昨日とうってかわって朝から晴天🎵 鶴舞公園にお散歩&お花見行ってきました 場所によっては結構咲いていましたが まだまだ3分咲きくらいでしょうか… ジップFMの公開ステージあり 屋台、MARCHEありでかなりの人がきてました 桜が見えるところはすでに座るスペースなし…( ̄▽ ̄;) 子供たちは花より団子なので 食わせろー のませろーでブーイング…( ̄▽ ̄;)💧 歩き回って公園内の植物園でスミレ展を

  • 出来ました!!

    いつもご観覧ありがとうございます!! やっと次の動画が出来ました!! 気温が上がりませんがお花見の予定がある方が多いんではないでしょうか? そんな飲みの機会が多い方に向けた動画です(*^▽^*) 是非、見てください(#^.^#) お花見シーズンですね!!

  • 今日は暖かでした!(^^)!

    いつも、ご観覧ありがとうございます!! 今日は春そのものの良い暖かさの一日でした(*^▽^*) そして、収録もしまして、現在編集中です(#^^#) 明日、明後日にはうpできますので、よかったら見てあげてください!! これからのシーズンにお勧めです!! と言っても明日にはまた天気が下り坂(-_-;) 元気にいきましょう!!('ω')ノ

  • 今日も外出。

    今日も天気がよくて 寒くもなくお出掛け日和でした。 三連休はお天気よかった( ´∀`) 今日も少しだけ外に出られました。 お買い物に行ったんだけど 母にヴィトンのバッグをねだられまして… 最近はいつも体調を気にしてくれていたので 買ってプレゼントしました。 お高いね。。ヴィトン…笑 私も鞄欲しいのよ。。 今日みたいな天気もよくて、寒くない日はやっぱり体調が良いみたい。 メニエールの耳が聞こえづらい

  • お花見の季節がやって来る~(^^)v

    リアルタイムの桜の開花情報が確認できる「桜・お花見特集2017」を公開開始 株式会社ナビタイムジャパンは、2017年3月3日(金)より、PCやスマートフォンで、リアルタイムの桜の開花情報が確認できる「桜・お花見特集2017」を公開いたします。 ナビタイムジャパン桜・お花見特集2017 本特集では、日本全国約1,000件のお花見スポットを掲載して、現在地周辺もしくは都道府県別に開花状況などを確認でき

  • 皇居乾通り一般公開に参加してきました 其之二。

    前回 紅葉目当てで参加した乾通りの一般公開が良かったので、桜時期の今回の一般公開に参加しました。 今回は期日を延期した上での最終日だけあって、東京駅から直進した皇居付近の信号からすでにかなりの人数がおり、軽くうんざりしましたが、実際に並んでみると前回とは違い列が常に動いていた為、待ち時間は今回の方が短く済みました。 入口の坂下門をくぐってすぐ見える富士見櫓と桜 富士見多聞櫓と桜 山下通り 個人的に

  • 念願のお花見だったのに

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 雨ですなぁ。 濡れるのは嫌ですが 雨の音って嫌いじゃないです。 心が安らぐというか。 一日中寝てられる気がします。 はい。 では休日の坊っちゃんレポ。 かーちゃん、どこ行くのー? ΣΣ(゚д゚lll)! えらいおりこーさんに座っとるやん。 土曜にトリミングに行って ハーネスにリボンなんかつけてもろて イケメンに磨きがかかったわね♡ 到

  • お花見❤︎

    スタジオの皆んなで能古島アイランドパークへお花見に行ってきました!! お船に揺られてどんぶらこ〜 着きましたっ!桜も満開です♬ お腹がペコペコなので先ずはご飯 (お顔はちょいと隠させてもらいます) 食べて、飲んで、食べて、飲んで その後は写真撮影会〜 あまりにも綺麗なので こんなんとか こんなんとか笑 とにかく撮りまくりました! あ、そうそう! フラもちょこっと踊りましたよ( ᐛ) 海を目の前に♬

1 2