• お土産(*´ω`*)

    先日、お友達とランチをして来ました。 美味しいお蕎麦屋さんでした お友達は青森から引っ越しして来て 3年?4年?くらいなのですが 色々な美味しい場所を知ってます 11時オープンだからと お蕎麦屋さんに到着したのは オープン10分前 続々とやって来る車! びっくりしました。 ランチしたのは平日なのに オープンして直ぐに座れたのですが 食べる頃には満席 順番待ちの人達 写真はありませんよー! とても写

  • 初夏の群馬ツーリング 1日目(´ω`)ノ

    こんにちは(´ω`)ノ 先日の土日で群馬方面は榛名にツーリングしてきました! 土曜日の早朝に出発して、節約下道を使って〜 ルートは世田谷の自宅から福生を抜けて埼玉は秩父へ。 そこからさらに北上して富岡あたりの道の駅でいつもツーリングをする友人と合流(´ω`)ノ だいたい年に2、3回くらい2台で出掛けます。 殆どはテントと自炊をして、節約! とはいえ、、地元の美味い食材やお酒、温泉を堪能するのでなか

  • 牛に引かれて、、、

    久しぶりに新幹線で善光寺へお詣り 牛さんもナデナデ お蕎麦屋2軒ハシゴ 満足満足~(笑)