• ご近所さんのお嫁さん♪

    上野動物園のパンダの赤ちゃん、 おめめがひらいたようですよ^^v この暑い中、なんだか嬉しいニュースです^^♪ 話は変わって・・・ 豆介さんの実家から送られてきた野菜を ご近所さんにお裾分けしたら おやつのお裾分けをいただきました~♪ 焼き菓子♪全て偶数です!? 豆介さんと仲良く分けてね! ということだと思います・・・ ジャック、この日は10時とお昼と3時と夕食後・・・ なんと4回おやつタイムでし

  • おいしいものいっぱい!

    ご近所の方からおいしいものをこんなにいっぱいいただいてしまいました。 沖縄の名産品の数々 ご自身が沖縄に行ったわけではないようですが入手経路は全くの不明! もしかしたらわざわざお取り寄せしたのかもしれませんが 「お裾分け」ということでこんなにいっぱいいただいてしまい 恐縮しきりです。