• リベンジするぞ!

    こんばんは〜 先日行った合コンは特に出会いはなかったですが、楽しくお酒飲んで過ごしました〜 で、昨日は恋活パーティーに行き、今日はお見合いパーティーに行きました。 結果、全然モテず敗退。。。(´Д` ) でも、1つだけちょっとした収穫はありました! 春先に行ったお見合いパーティーで会った人と恋活パーティーで再会! お見合いパーティーの時、私はその彼に中間印象でマーク付けたんですけど、私は付けてもら

  • 年上彼氏(≧∇≦)

    こんばんは〜 今日は中本くんと2回目のデート行って来ました〜 お見合いパーティーで会った日を含めると、会うのは今日で3回目。 今日は私がデートをプロデュース! 昼過ぎに会って、あるイベントに参加して、安くて美味しい居酒屋さんで夜ごはん食べて、オススメ夜景ポイントに行って来ました〜 夜ごはん食べてる時、今月下旬に一緒に旅行に行こうって話になって。。。 それで、夜景見てたら、 「さっき、旅行の話してた

  • 惨敗でも楽しい!

    こんばんは〜 今日は婚活セミナー行って、ネット婚活で知り合った人と初デートして、お見合いパーティー行って、ナンパされて。 めまぐるしい1日でした。 ネット婚活の人は脈はなく、お見合いパーティーは中間印象で丸つけてくれた人はたった1人。ナンパされたけど相手は既婚者! でも楽しかったです( ^ω^ ) お見合いパーティーで隣の席の女の子と仲良くなって、その後の飲みに行って楽しかったです🎵 で、明日は

  • 中本くんに恋の予感

    こんばんは〜 今日は朝から晩まで英語漬けで疲れました。 ヨーロピアンとアメリカンとジャパニーズの英語が飛び交う中、聞き取れないし喋れない( ; ; ) 要勉強です。 さて、9月上旬のお見合いパーティーでカップリングした人との話です。 名前を中本くんとします。 中本くんは、私の2年上、背は同じ位、年収は私の数倍〜未知。自営業者でバツイチ子なしです。 お見合いパーティーは、個別のブースに女性が待機して

  • 斬新!!!

    こんばんは〜 今日はお見合いパーティーで出会った人とデートして来ました〜 パーティー後は飲みに行って、今日はその後の初デートでした。 ランチ前に会って、ランチになんと2人でケーキ5個食べました!! ランチにケーキ食べるのも、こんなにいっぱいのケーキ食べるのも斬新!!! でも、フルーツたっぷりのケーキで美味しくて幸せ〜( ^ω^ ) で、街をぶらぶらして。 着せ替えごっこということで、お互い洋服をコ

  • 本当にさようなら、戸村くん

    こんばんは〜 昨日は、恋活パーティーで知り合った人と初デートでした。 営業掛けられるんじゃないかとびくついてたけど、そんな感じはなく、楽しく飲みました( ^ω^ ) お互い恋愛的な要素を感じてない感じではあるものの、いい人で楽しい時間を過ごせました。 戸村くんと行った思い出の場所に一緒に行ってもらい、気持ちと思い出を上書きできた気がして、前向きになれました。 彼に感謝です🎵 で、今日は友達と一緒

  • 祝・カップリング!!

    こんばんは〜 今日はお見合いパーティーに急遽参加してきました〜 で、第一希望の人とカップリングしました(^∇^) 2つ年上で、面白い人で、吸い寄せられました。 パーティー後は飲みに行って、3連休にデートする約束しました。 楽しみです🎵

  • ダメダメです

    こんばんは〜 久しぶりにお見合いパーティー行って来ました〜。しかも2連チャン!(=゚ω゚)ノ 結果は。。。 カップリングしませんでした〜 言い訳ですが、誰にも希望を出さなかったので、しようがありません。 一応、中間印象では2つのパーティーとも8割以上の男性が丸つけてくれたので、まだ希望はあるのかなぁと。 こんなに反応いいの珍しいですが。 でも、戸村くんと比べてしまって、誰もよく見えない。。。(´Д

  • 5ヶ月ぶりの参戦

    おはようございます 今日はお見合いパーティー2つに行って来まーす。 5ヶ月ぶりの参戦です。 女性の幅を一定に絞ったパーティーを選んだので、ある程度私みたいなタイプの女性を好む男性が集まってるはずです。 カップリングできるかな( ´ ▽ ` )ノ ネット婚活は詐欺写真と時期のお陰か、申し込みが今まででMAX状態で、お気に入り男性複数人とやり取りできててウキウキです🎵 戸村くんとも普通に毎日長文メッ

  • 2秒で他の女性と差をつける方法♡

    こんばんは 婚活アドバイザーの阿野ようこです 皆さんは、婚活パーティーに参加したことはありますか? 参加したことがある方はもうご存知だと思いますが、婚活パーティーでは、たくさんの男性と出会うし、たくさんのライバルの女性がいると思います 他の女性と差をつける方法まずは1つをご紹介します 大抵の場合、女性が座っていて、男性が回るパターンが多いと思います 初対面の人と話すことに慣れている男性だって、初め

  • はじめまして♡

    皆様はじめまして すべての女性をHAPPYな結婚へ導く、婚活アドバイザーの阿野ようこです 主に大阪を中心に活動させて頂いています 私も婚活の経験があり、お見合いパーティーで出逢った理想通りすぎる彼と秋に結婚します お見合い、お見合いパーティー、コンパ、紹介で得たたくさんの情報やワザなどをブログで紹介させていただきます 更新がんばりますので、よろしくお願いいたします

  • 婚活復帰戦は全敗??

    こんばんは〜 今日は婚活復帰第1日目! ということで、ネット婚活で知り合った人と初デートして、急遽お見合いパーティーにも参加して来ました〜 デートは、ぷらっと散歩して、ランチ食べて、お寺に行って、最後に桜を見て来ました。 散歩中、ひょんな流れでウェディングドレスショップを見ることになり。。。 初体験!ドレスめっちゃ可愛いかったです。 いつの日か絶対着てやります( ^ω^ ) ランチのお店もオシャレ

  • 出会った人をカウントしてみた

    こんばんは〜 今日は、結婚相談所で知り合った人と初デートでした〜 。。。結論、なかったです。 私、今回ようやっと気付いたんですけど、人並みもしくはそれ以上に頭が良い人が好きです。 今日、お相手の方に対して失礼ながら「頭悪いの??」ってイラついてしまいました。 本当に失礼ですよね。。。 でも、本音です。 こんなこと言ってたら、また選択肢が狭くなっちゃう。。。(´Д` ) さてさて、2月始めに瀬尾くん

  • 勝手にお知らせします

    こんばんは! 今日はパーティー1個行って来ました〜 収穫は。。。ありませんでした〜。 残念(((o(*゚▽゚*)o))) 今日、後輩くんに婚活状況レポしてたら、 「餌巻きすぎですよ。 ちゃんと餌付いた糸垂らしてます? ただ向こうの肥しになって終わらないようにして下さいね〜」 とな。 中々鋭いご指摘です。 が、実際どうしていいかわかりません 笑 ということで暫くはこんなスタイルで続けてみます。 さて

  • 奇跡のカップリング

    お見合いパーティー行って来ました〜 またしても年下くんとカップリングしました〜(^∇^) お見合いパーティーではあまり見かけないタイプのイケメン、オシャレ、高身長でリア充感満載の年下くん。しかも結構年下。 でも、もしかすると私が第一希望じゃなかったのかな。 その後、お茶して連絡先聞かれて、またご飯行きましょうって言われたけど、具体性なかったし、どうにもあまり私に興味ない様子。 しかし、久々に高身長

  • バレンタイン、最後に満喫した!

    2週間前に行ったお見合いパーティーでカップリングしてパーティー後飲みに行った年下の男性がいます。 その時にキスされそうになったので、ヤリモクだと思い、その後の誘いも忙しかったし流してました。 そしたら 「嫌なら言ってくれていいよ」 「次いつ予定空くの?」 最近そんな感じのメッセージが来るので、少しは本気なのかなと思いはじめたところ 今日、「会いたくて。。。」って連絡来たので、じゃあ、会うかなぁと思

  • なんか限界

    昨日は、仕事前と後にお見合いパーティー2つ行って来ました 成果は。。。 1つ目はカップリングなしパーティーだったので、成果も何もありませんでした 1人、連絡先交換した男性がいるのですが、仕事が同業で、共通の知り合いがいるってことがわかったので、今度その人も交えて飲もうってなった位です。 結構好みだったけど、同業、共通の知人(しかも私の会社の同じ部門の同僚)となると、お互い完全に友達モードでした。

  • 《お見合いパーティー》マイペースな瀬尾くん3

    アクティビティー参加型のお見合いパーティーで出会った瀬尾くん(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ〜) 週末また一緒にアクティビティーに行く予定ですが、その前に平日夜ご飯デートが決定しました〜♪ これで会うのは3回目です。 ワクワク、ドキドキ! 今週約束してた他の人とのデートやパーティー、全部断っちゃいました。 先日、瀬尾くんを家に誘った時に、瀬尾くんは絶対に手を出して来ないって確信したのと

  • 《お見合いパーティー》マイペースな瀬尾くん2

    アクティビティー参加型お見合いパーティーで出会った瀬尾くんと初デートしてきました〜(彼に関する過去の記事は個人名タグからどうぞ〜) 前回と同じアクティビティーに今度は2人で再挑戦しました。 とっても楽しかったです♪ その後はご飯食べて、飲んで、飲んで飲んで。。。 気づけば終電が無くなり帰れなくなった瀬尾くん。 タクシーで帰ろうかなぁとぽつり。 そこに馬鹿な私。 「絶対に手は出さないって約束するなら

  • 《お見合いパーティー》マイペースな瀬尾くん1

    先日、初めて参加したアクティビティー参加型のお見合いパーティー。 お見合いパーティーと言っても、プロフィールカード、カップリングなど一切ありません。 ただ、集まった男女で自由にアクティビティーに参加して下さいといったものでした。 そこで知り合った瀬尾くんと初デート決定しました〜。 ☆お相手の紹介☆ 名前:瀬尾くん 年齢:不明(たか子より下と推定) 職業:金融系の会社員 年収:不明 体型:たか子と身

1 2